有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?【菅田将暉さん♡小松菜奈さん】算命学占い

菅田将暉小松菜奈タイトル
堂ノ瀬

まさかのビッグカップルがゴールイン!!
Twitterに掲載したプチ鑑定の内容をご紹介いたします!
辛口でごめんなさいっ!!笑

菅田小松夫妻命式

👇👇2020/3/23 ツイート

世の中的にはお似合いに見えますが、算命学的には相当性格が会ってないですw
しかも菅田君は2019年天中殺。
お互い忙しくしていれば良いけど長時間同じ屋根の下はシンドそう。特に菜奈ちゃん振り回されますね。

👇👇2021/11/15 ツイート

菅田君の一目惚れの恋がついに結婚へ🎊
しかし以前tweetしましたが、性格が全然合ってない😭
同棲開始も今年6月。2人とも変化の年ですが菜奈ちゃんがタイミング❌
来年の方が良かったのですが…ホント新婚さんに申し訳ないですが離婚に1票😰

菅田くんはそもそも結婚には向いておらず、自由人で独りがラクな人、超個性的。
菜奈ちゃんはとても家庭的でおっとり、地味で堅実な人。
2人とも別々の理由で結婚運が良くないので、相手選びや結婚時期に気を付けて欲しいタイプ。すれ違い婚や週末婚なら長続きしやすいです。

https://www.instagram.com/p/CWXTyDqFYru/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です