有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?横浜流星さん

横浜流星タイトル
堂ノ瀬

お久しぶりです!
結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!
今回はインスタに載せた横浜流星さんの鑑定を掲載いたします。

横浜流星命式

俳優さんにしては、結構地味な性格(陽占)ですね(笑
最近鑑定した有名人と比べると、菅田将暉さんや斎藤工さん、星野源さんは派手め。
今回の横浜流星さん、佐藤健さん、千葉雄大さんは地味めです。
もちろん見た目の話ではなく、内面的な性格の話です。
自分でオリジナルを作り出すのは苦手。天才肌、直感力…と言うよりは努力と積み重ねで勝負。

かなり真面目です。自尊心は高く、コツコツ積み重ねが出来る人。

真ん中が司禄星ですし、基本はとても優しいですね。誰にでも優しいと言うよりは、自分の身内や仲間、大事な人にだけ愛想良くしたいタイプ。自分の決めた範囲内の人であれば、損得勘定抜きにした愛情を注ぎます。佐藤健さん同様、マニアックでコアなファンが付きやすいです。
お人好しで、自分の本心はあまり出しません。流されやすく、気が変わりやすい要素アリ。

無意識(陰占)では、横浜さん自身=丙=太陽の人。秋の太陽です。周囲を明るくしてくれる人。

日干支は丙辰なので、晩年の方が運気が強いです。若い頃は苦労してもじっと耐えて、精神力や人格をレベルアップさせる事が出来る生まれ。常に何かと比較しながら、慎重に着実に前に進んで行く事が出来ます。

丙丁丙と並んでいるので、天干一気格ですね。火性だと、世の中の動向や流行を読む力に優れる人が多いです。

大運天中殺も持っていますが、変剋律も所有…27歳からの10年間、どうなるのか気になる所ですね。

お財布事情については、貯めるのがお好きなのですが、それを阻む要素も持っています。ある程度貯めても、結構散財しているのではw

恋愛結婚については、女性運は悪くはないし、本人も結婚願望がありそうです。恋愛する事自体がお好きで、大恋愛の上で結婚されそうな予感。基本は新しい環境でもすぐに人と仲良くなる能力があるので、芸能界以外でも人との繋がりは多そう。

ただ、恋人にもステータスを求める所があり、周りに自慢できるような女性を好みます。また、結婚相手には品格も求めますので、横浜さんの奥様は美人かつ、高学歴お嬢様もしくはバリキャリ女性経営者が良さそう(笑

現在、天中殺の最中ですね。2022年2月4日からは忙しくなる年となるので、テレビ出演も増えるのでは。

ちなみに2023年が波乱要素が重なる年です。接運でもあり、ちょっと心配ですね。来年2022年でガッツリ活動して2023年は大人しめに過ごした方が良さそう。23年4月と10月は特に気をつけて頂きたいタイミングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。