有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? aikoさん

aikoタイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

歌手のaikoさん!ナント、昨年入籍されていたとは!!ビックリですね!!
お相手は一般人。aikoさんが憧れていた「ファンの人と結婚」が実現した様です。スゴい!
年下との事ですが、生年月日までは分からず…今回はaikoさんの命式のみで見ていきます。

BONO

ちなみに、宇宙のISS滞在中の前澤友作さんと生年月日が全く同じですにゃー(笑)

aiko命式

aikoさんの性格・才能は?どんな人?

まず陰占(無意識)を見てみましょう。

ご自身を表すのは『壬』なので【海】。亥月生まれなので、冬の海です。しかし生月中殺、干合の五行変化をお持ちなのでなかなかストレートではないタイプの命式ですねw

二面性があり、考えが多角的。熱血部分とクールな部分の両面があります。また、新しい環境でもすぐ打ち解ける才能あり。

その二面性のおかげで、陽占(性格)も少し複雑です。

表面的な性格は社交性高くて、清濁併せ呑む所やリーダーシップがあります。

しかし本来の姿は、単独行動を好み、かなり個性的であり我が道を進む人。
アレンジ能力が高く、aikoさんの才能でもあります。音楽・芸術方面に向いていますね。さすがです。

ひとりが好きで、ひとりがラク。でも寂しがり屋。完璧主義。繊細で細かいところに良く気が付きます。しかし人間関係においては一度嫌いになった人は、一生嫌いw
反対に、好きな人はトコトン大好きなのでしょうね。
後輩も、広範囲ではないですが、可愛がっている人にはトコトン優しいです。

子供の頃は孤独感が強く、周りや親に反抗心燃やしてたのでは。自身の家族や親戚との繋がりに違和感があったor縁が薄かったと思います。

目上ともドンパチやっちゃうタイプ(笑)。会社員には不向きですw

aikoさんの恋愛運

モテなくはないです。でも弱め。
ただ、本人が変わっている(個性的)変わった人(個性的な人)が好きなので、今までの恋愛での苦労も多かったのでは。

正直に言うと、男運はあまり良くないですw

aikoさんの結婚運

結婚願望は大人になってから強くなったのでは。

総合的に見ると、結婚運は弱いです。

先ほど書いた様に、男運が弱く、自身もかなり個性的で変わった人を好みます。むしろ変わっている人でないと「つまらない」と思っているんじゃないかと思われます(笑)。

干合支害をお持ちなので、結婚相手選びは慎重にした方が良いです。今回はお相手の命式が分からないので何とも言えませんが、相性が良い人ならいいですね。

単独行動の星が多いので、結婚生活自体、あまり向いてません。結婚してもしなくても、一人の時間を確保したいタイプ。

更に西の位置に龍高星なので、マンネリ結婚生活だと飽きてしまうかも…週末婚や、ベッタリ一緒に居ないでお互い忙しくしている等、マンネリにならない工夫が必要です。

2020年に結婚されたとの事ですが、同棲開始も昨年なのでしょうか?もしそうであれば、aikoさんにとってはメチャ良いタイミングです!占い師さんがついているんでしょうかね?ってくらい、バッチリ!
結婚運があまり良くない場合でも、タイミングが良ければ長続きしやすのです!

まとめ

二面性があるけど、アーティストとしては申し分ない才能と能力をお持ちのaikoさん。

本来はひとりでいるのがラクなタイプですが、大好きな人を見つけたのでしょうね。自分が好きな人に対しては、損得勘定のない深い愛情を注ぎます。

タイミングも◎ですが、ただし結婚は相手あってのもの。お相手の旦那さんの生年月日も併せて見てみないと最終ジャッジは出来ませんが、何となく大丈夫なのでは?

彼の陽占に調舒星があれば、かなりプラスポイント!
末長くお幸せに♪

斗山

旦那さんは「中学の時からaikoを聞いていた」との事。もしかしたら10歳くらい年下の可能性大ですね!

堂ノ瀬

なるほど、たしかに!
ちなみに前澤さんも異性運・結婚運ともに弱いですw
先日書いたの斎藤工さんも、同じ日干支『壬申』ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。