有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【JUNON(池亀樹音)さん】算命学占い  

JUNONタイトル
本堂開薗

お久しぶりです!
結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

今回はリクエストにお答えして『BE:FIRST』のJUNON(池亀樹音)さんです!

ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」を経て、メジャーデビューした7人組グループ『BE:FIRST』のメインボーカル的な存在だそう。
既にとても人気ですが、算命学で見るとどんな方なのでしょう!?

JUNON命式

池亀樹音さんのプロフィール

生年月日:1998年5月23日
出身地:東京都
デビュー:2021年
事務所:BMSG
プロデュース:SKY-HI(日高光啓・AAA)

池亀樹音さんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、五行【火】が強いですね!あと【土】も!

とても情熱家、熱血漢なイメージを受けます。クールで冷静とは真逆w
人にエネルギーを伝える(与える)人、表現能力はピカイチです。また、無意識的に人を惹きつける力もあります。

日干が「庚」なので物事の考え方や捉え方は比較的単純で、直情型です。
相当プライドが高いですが、頭も良いです。プライベートでは本音はあまり話さない、言いたいことを上手く伝えられない時もありそう。

陽占(性格)を見てみますと、とても負けず嫌いですねw

行動力やチャレンジ精神旺盛。思い立ったら、すぐ行動。大人しく地味な要素もお持ちですが、メディアで見せる顔(性格)はとても派手でイケイケな要素が強いです。

本質は単純ではありますが、物事の本質を捉えたり理解するセンスがとても良いです。ダンスも歌も、飲み込みが早そう。
人気運の星や色気の星もしっかりとお持ちですね。
真面目で几帳面な部分は、仲の良い人にしか出さないと思います。

池亀樹音さんの恋愛運・結婚運

算命学的に見ると、完全に肉食系男子ですなw
気になる子には自分からどんどん近付くんじゃないかな。そして彼自身も、すごくモテやすいです。

禄存星(偏財)=モテ星
龍高星(偏印)=色気星
天恍星(動物占いのチータ)=恋愛好き

男気があって、頭が良い。そして歌が上手い、らしい。
(僕はまだ聴いた事ないですが…)
そりゃモテモテでしょう〜っ!

ただし、恋愛運は強いですが異性運は弱いです。

つまりモテるのですが、女性を見る目がない😱

性格が合わない人、依存的な人、浮気性な人、メンヘラな人、ヒステリックな人etc…なんでモテるのに、選んだのはこの人なのー!?的な事にならないよう、ご用心。

2022年は恋愛運が上がっています!節分の2/3まで続きますので、もし彼女がいないならそれまでに相性の良い人と出逢えると良いですね♪

ちなみに結婚運はゼロです。合わない人とそのままゴールインしない様に、じっくりゆっくりとお付き合いした上で結婚が良いと思います。晩婚が無難です。
電撃婚やデキ婚など、衝動的な結婚には要注意です!

まとめ

少し前に、ご実家が火事になるという運勢的波乱を経験されているそう。大運天中殺をお持ちなので、その波乱を経験した事により今後もっと伸びていくと思います。25歳前後から40歳位まで運気が上がり続けます。

自分の仕事はきっちりとこなす高い自尊心と、歌手としても素晴らしいものをお持ちなので、お仕事面では文句なし!

恋愛に対しては積極的ですが、異性を見る目が弱い要素あり。若いうちに沢山の人と関わって、見る目を養っていければ相性の良い相手と長くお付き合い出来ると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です