算命学でみる【異性運ゼロ】の芸能人・有名人は誰?対策はあるの?(女性編)

異性ゼロ女性

男性編はコチラ

こんな人が異性運ゼロだった!

指原莉乃さん
(AKB48の引退後もあまり浮いた噂は聞きませんよね)

指原莉乃命式

Lisaさん
(鬼滅の刃『紅蓮華』『炎』で有名なあのLisaさんがまさかの…)

Lisaさん命式

土屋アンナさん
(36歳にして既に3度目の結婚)

土屋アンナ命式

浜崎あゆみさん
(パートナーになかなか恵まれないイメージ)

浜崎あゆみ命式

他にも、
フワちゃん
武井咲さん
MEGUMIさん
辻希美さん
三船美佳さん
安藤なつさん(メイプル超合金)
スカーレット・ヨハンソンさん

などなど。

どこで見ているの?

算命学では生年月日から「命式」と呼ばれるものを算出し、生まれ持った素材(無意識・性格・能力など)、運勢をみていきます。素材を見るために、陰占陽占を使います。

陰占と陽占

その中で
異性運(異性を見る目)
恋愛運(モテやすいか)
結婚運(円満な結婚生活をしやすいか)
などが見れるのです。

女性の命式を見たときに、異性を表す星は
車騎星
(しゃきせい)牽牛星(けんぎゅうせい)です。

陽占だけでも異性運を見る事はできますが、陰占も含めて見るとより精度が増します。
陽占にも陰占にも異性の星が一つもない「異性運ゼロ」となります…!
(後天的に回って来るものは除く)

異性運が弱い(少ない)ではなく、ゼロなんです…!!

※本来の算命学の捉え方と少し違い、四柱推命の要素も少し入っております。

異性運ゼロだとどんな傾向?

いくつかパターンがあります。

・まず異性に対して執着が強いか、または全く関心がない場合が多いです。前者の場合、常に彼氏がいないと落ち着かないといった心境になりやすいのです。

・異性に関心がある人の場合、彼氏選び、夫選びを間違えがちです。
つまり…
ハッキリと申し上げますと、男を見る目がナイ!!ww
性格が合わない・優しくない・攻撃的・女にだらしない・お金にだらしない・協調性がない・仕事が続かないetc…
そんな男性と付き合ったり、結婚しがちなのです。

・さらに付き合ってはいけないタイミング、結婚してはいけないタイミングにやらかすのです。
恋のトラップに引っ掛かりまくり!
芸能人有名人で見ても、恋人や夫に悩まされている方が多いですよね(^^;

余談ですが異性運ゼロの女性は仕事選びも慎重にした方が良いです。

対策は?

無自覚のまま恋愛すると危なっかしいのが「異性運ゼロ」の女性…
という事は、まずは自覚をすることが大切です。その上で下記4つのポイントに気をつけましょう。

①晩婚にすること。32歳以上、出来るなら35歳以上。

②電撃婚は避けること。デキ婚含む。1年以上、遠距離なら3年お付き合いしいて見極めること。

③周りの友達に彼氏について相談した時に、半分以上が「その人やめときな」と言ったら、その相手はやめておくこと。

④タイミングの悪い時期を避けて結婚すること。(自分のタイミング・相手のタイミング両方)

要は1人で判断せず、周りの意見を取り入れ、経験を積みなさいってことです。
ちなみにこれは「異性運の弱い」方もぜひ参考にしてくださいね。

堂ノ瀬
良い恋愛・良い結婚が「出来る」「出来ない」など、未来は決まっていません!何を選択するかは自分次第です!!
算命学をうまく活用して最高のパートナーと幸せをつかんでくださいね!


無料相談のお申し込みはこちらから

友だち追加

こちらの記事もおすすめです!

算命学でみる【異性運ゼロ】の芸能人・有名人は誰?対策はあるの?(女性編)” に対して3件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です