2023年5月【算命学初心者向け】オンライン講座 -十大主星・十二大従星・モテ・天中殺-

算命学に興味がある、学んでみたい!

自分の事を知りたい、相手の事を知りたい

カンタンな性格診断が出来るスキルを身に付けたい

気軽に趣味を増やしたい

興味はあるけど、難しそう…

どこから勉強したら良いか分からない

そんな方に向けて、
初心者向け
算命学のオンライン講座
『入門編』『モテ算命学』

『天中殺』講座
を開催いたします!

※こちらは単発での講座になります。

本堂開薗

講師は、僕が務めます♪

斗山

婚活中でない方でも、男女問わず
どなたでもご参加頂けます!

開催日程

2023年5月

5/10(水) 20:00~21:30
『十大主星』講座  満席
5/17(水) 20:00~21:30
『十二大従星』講座
5/22(月) 20:00~21:30
『モテ算命学』講座
5/29(月) 20:00~21:30
『天中殺』講座

講座内容

入門編:十大主星

陽占の「十大主星」の見方を教えます!
四柱推命では通変星と呼ばれているものです。精神の気質を10パターンに分け、その組み合わせから性格を読んでいきます。

【心の本能】
=【性格】が丸分かり!

十大主星(じゅうだい しゅせい)とは?

全10種類。
人の特質である「5つの本能」をそれぞれ星で表したものです。
5つの本能を「陽」と「陰」に分けているため、10種類となります。
自分でも意識できる精神の気質性格を表しています。

ご自身以外にも、ご家族やご友人、恋人、同僚など知りたい人の命式を手元に置いて講座受けてもらう事をオススメします。その人の事が手に取るように分かってきますよ💡

入門編:十二大従星

心の状態を見るための星「十二大従星」の見方を教えます!
四柱推命では十二運星と呼ばれているものです。精神の世代を12パターンに分け、十大主星を組み合わせながら性格を読んでいきます。

【心の状態】
=【精神の年代】が丸分かり!

十二大従星(じゅうにだい じゅうせい)とは?

全12種類。
十大主星は「心の本能」を表すもので、十二大従星は「心の状態」を表します。
生き物の成長サイクルを12段階に分け、星に当てはめています。
赤ちゃんぽいのか?トップに立つ人なのか?アクセルのみの人なのか?スピリチュアルに強いのか?などなど、どの精神の世代の星を持っているかを判断します。
動物占いの元になった部分でもあります。

ご自身以外にも、ご家族やご友人、恋人、同僚など知りたい人の命式を手元に置いて講座受けてもらう事をオススメします。その人の事が手に取るように分かってきますよ💡

モテ算命学

恋する算命学講座
〜恋愛タイプ診断と算命学的『モテ』とは!?〜

前半では、陽占(十大主星と十二大従星)の一部を使ってご自身の
恋愛の傾向
配偶者にどんな要素を求めているか
理想のタイプ
の見方を伝授!

ご自身の恋愛タイプを知って、新しい自分を発見してみませんか!

気になるお相手・現在のパートナーの生年月日が分かれば、相手がどんな人物を求めているのかがわかるようになります。片想い中の方は、攻略に役立てて頂きたいと思います!

後半では、算命学的に『モテる』『モテ要素』について解説!
財運(金運)にも繋がるので、是非取り入れてみてくださいね。

天中殺

天中殺って怖いの?運気が落ちるって本当?そもそも天中殺とは?
そんな疑問にお答えできる様な内容になっています。
四柱推命では空亡と呼ばれています。

天中殺(てんちゅうさつ)って何?避けられないの?…etc.

どんな時期で、どう過ごせば良いのかを伝授します!

算命学に興味がある方、勉強し始めの方はもちろん、算命学を知らない方でもご理解いただける様な内容となっています。
タイミングは違っても、誰でも必ずやってくる天中殺。内容を知っていれば、何も怖くありませんよ!
2023年をより良く過ごす為に是非ご活用ください。

参加人数

2~5人位の少人数制グループ講座の予定です。
(個別の受講も受付けておりますので、お問い合わせください)

友だち追加

開催方法・時間

・Zoomを使用したオンライン講座

・『入門編』『天中殺』の講座は1回あたり120分(途中5分程休憩含む)

・『恋する算命学モテ』講座は1回あたり90分(途中5分程休憩含む)

料金・支払い方法

・1講座あたり¥3,300
※テキスト代込

・お支払い方法は口座振込またはPayPay送金で承ります。

お申込み・お問合わせ

当結婚相談所『算命marriage』のLINE、またはメールにて受け付けております。
お名前(ニックネーム可)
お申込み講座名
希望日時
お支払い方法
をお伝えください。

友だち追加
本堂開薗

堅苦しくなく、和気藹々とした雰囲気の講座にしようと心掛けております。
人数が少ない回は、ラッキー!時間内なら個別のご質問なんでも答えます!

斗山

お気軽にお問い合わせくださいね♪

2023年5月【算命学初心者向け】オンライン講座 -十大主星・十二大従星・モテ・天中殺-” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です