有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?田中将大さん♡里田まいさん

田中将大里田まい

 

先日、マー君こと田中将大選手がヤンキースから楽天イーグルスに復帰しましたね。

そんな彼と2010年に電撃交際、2012年から妻として彼を支えている里田まいさん。

この二人も『強力なご縁』を持っている夫婦ですね!

 

田中選手、里田さん命式

 

田中将大選手の恋愛・結婚運

龍高星が3つ…の時点で、相当変わった人。サラリーマンじゃなくて良かった(笑

飽きっぽく、心の赴くままに冒険していたいタイプ。

里田さんのコメントに「よりワクワクする方を選ぶことが彼らしい道」とありましたが、まさにそんな命式です。

 

女性には興味が湧きづらいかも。

もしプロ野球選手でなく一般人だったら、全然モテないww

マンネリが苦手なので、結婚にも向かない命式です。

ただ、年上の女性とはがあります。

女性と付き合うこと・家庭を持つこと自体は彼にとって運気が上がる事なのです。

若くして結婚して大正解!

 

里田さんの恋愛・結婚運

おバカキャラでブレイクした里田さん。勉強は苦手かもしれませんが、生きていく為の頭の良さは持っています。

二重人格と言いますか、かなり多面的な人。

 

宿命に「干合支合」をお持ち‥つまり、生まれながらに最強モテ運を持っているのです!!

今までも狙った男とは、大抵付き合えたハズ。

ただ異性を見る目はあまりないので、自分と合わない相手を選びがち。実際、田中選手とは殆ど性格の星が合っていません。

だがしかし!大運天中殺を持った野球選手のハートを射貫くのは、お見事。

実は里田さん自身も大運天中殺をお持ちなので、運気の上がっている同士でくっついたのもありそうです。

 

天将星を持っているのでパワフルな女性ですが、大好きな夫の為に全てのエネルギーを家庭を支える事に使っているのでしょう。

専業主婦ではエネルギーを持て余しますが、アスリートの妻かつ、お子さんも2人居るので丁度良い感じにエネルギーが燃焼しているのだと思います。

 

ただ2012年の結婚タイミングは、里田さんにとってはあまり良くありませんでした。

人知れず、たくさん苦労や我慢をされているでは。

 

二人の相性

冒頭に書いた様に、二人は強いご縁があります。結婚するのも納得。

しかし二人とも異性運が弱い(笑)ので、性格はあまり合っていません。

家庭やお金のやりくりの主導権は里田さんが握っているんじゃないかと思うので、ケンカの種にはならなさそう。

里田さんは節約・家計やり繰りは上手ですし、貯蓄も出来るタイプです。

司禄星が光ってますね。

また、田中さんはアスリートなので基本は忙しくしているでしょうし、距離感が丁度良いと思います。

 

里田さんは、田中選手にとっての【ありがたい五行】をお持ちなので、算命学から見ても本当に『あげまん』です(笑

里田さんも大運天中殺を持っていますし、本当に運気絶好調の夫婦ですね!

 

今後

現在、二人とも天中殺なんです。

絶好調の運気でも、さすがにこの時期は大人しくしていた方が良いですね。

一時的にご縁が外れる時期なので、2021年はお互い思いやりや、自分の時間の充実をさせると良いでしょう。

 

オマケ:アスリートとしての田中将大さんを鑑定

田中選手をスポーツ選手として、少し見てみましょう。

龍高星が3つ、鳳閣星1つなので『天才型』です。つまり芸術家の様な命式で、感覚が優れています。

超一流選手はこういったタイプが多いですが、彼ももれなくそうでした。

僕は野球を全く見ないので知りませんが、彼のスタイルはオリジナル性がかなり高いのでは?

天堂星や天禄星もあるので、感覚を使うだけでなく、ちゃんと現実もみています。

そして、やはり!大運天中殺をお持ちですね!

条件を満たすと、運気の追い風が吹き、実力以上の結果が手に入る期間です。

もちろん条件は満たしており、少なくとも37歳までは運気上昇です。

ただ、32歳前後(今ですね)は少し波乱要素有り。

天中殺中の楽天移籍なので、そんなに長くは留まらないでしょう。

算命学で見る限りでは2022年にまたアメリカに戻るのが良さそう。元々海外との縁は強いですし、海外にいた方がお金が稼げる生まれです。

本人もアメリカに戻りたくなると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です