有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【EXITりんたろー。さん】算命学占い  

りんたろータイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

今回はお笑いコンビ『EXIT』のりんたろー。さんです!

まさかの、前回相方のかねちーを鑑定した数日後に、りんたろー。さんが結婚発表をされて、めちゃ驚きました!笑
さて新婚さんになったりんたろー。さんは、算命学で見るとどんな人なのでしょうか?今回の結婚の行く先は!?

りんたろー命式

りんたろー。さんのプロフィール

生年月日:1986年3月6日
出身地:静岡県
デビュー:2011年
事務所:吉本興業
相方:兼近大樹さん
配偶者:本郷杏奈さん

りんたろー。さんの性格・才能は?どんな人?

春の【大地】

陰占(無意識)を見てみますと、宿命二中殺干合がありますね。
二中殺は両親や家系との縁が薄くなり独力で生きた方が運気が回ります。また、何か一つの事に集中して打ち込んだり、芸能界など夢を売る世界に向きます。

干合もあるので、無意識の部分は相当複雑そう。その分、多角的に物事を考えたり、捉え方が個性的だったり、そこがりんたろー。さんらしさに繋がっている気がします。
(ついて行ける人はかなり限られると思いますが)

陽占(性格)を見てみますと、二中殺により大半が中殺されています。

基本はとてもサッパリした性格で、負けず嫌い。なんでも白黒ハッキリさせたいタイプ。お喋り好き食べるの好き楽しい事や面白い事が好き。社交性もある。

…のですが、これらの性格が常にブレますw

ある時はとても強く特徴が出て、ある時は全然出て来ない、と言った波がありアンバランスさを持っています。
なので、時には自分に自信が持てなくなったり、面白いことが出てこなかったり、人との距離感がよく分からなくなったりするのでは。

相方のかねちーはりんたろー。さんと同じく車騎星(四柱推命の偏官)鳳閣星(食神)玉堂星(印綬)を共通で持っており、ブレのあるりんたろー。さんの事も上手くカバーしていけるのだと思います。面倒見も良いですし。ナイスコンビです👍

お金の管理は苦手そうw

りんたろー。さんの恋愛運

最近結婚されましたが…

なんと恋愛運・異性運ともにゼロ!

なかなか相性の良い異性に巡り会えなかったり、会ったとしても長続きしづらい傾向があります。
また、情的な優しさは持っていますが、気遣いなどの優しさが弱め😅

二中殺があるので相手からすると、付き合っていてもなかなか読めない人
ちなみに、同じく宿命中殺がある人なら分かってくれる部分も多いのです。

りんたろー。さんの結婚運

男性の場合、恋愛運と異性運がゼロだと、自動的に結婚運もゼロになりますw

2022年8月にタレントで元グラビアアイドルの本郷杏奈さんとご結婚されました!
おめでとうございます👏

しかし、今りんたろー。さんの天中殺の真っ最中なんですよね😂

天中殺中ですが、家庭や結婚を表す司禄星(正財)が回る年なので、りんたろー。さんが結婚したくなった(または、決めかねていたのを決断した)のだと思われます。

天中殺婚となるのですが、りんたろー。さんは宿命中殺(元々自分の中に天中殺を持っている)なので、天中殺婚の影響は少ないかと思います。ですが、あまりオススメはしないですね〜

とは言え、すでに2月から半同棲しておりご結婚もされたので、どうすれば長く続くかを考えた方が良いですね!子供を作らず、恋人同士の様な距離感の夫婦関係であれば長続きする可能性が高いです。

本郷さんも家庭を守る人というより、外に出てバリバリ働いていた方が良いタイプ。
今年と来年は子供縁が強くなりますが、もし子供が出来ても子育てしながら他の事もやるくらい忙しくしていた方が家庭がうまく回ります。

お互いに譲り合って、思いやりを持ち続けることができれば、乗り越えていけるのではないでしょうか。
早速、来年りんたろー。さんにとっての波乱の年がやって来るので、頑張って乗り越えて頂きたいですねー!

まとめ

二中殺を持った、ちょっと変わった人(笑)。
でも多角的に物事を考えられる人で、笑いのセンス、面白い事を考える才能はバッチリ持っていらっしゃいます!

恋愛運、異性運、結婚運ともにゼロであり、天中殺婚!w
奥様とのほど良い距離感を保ちながらであれば、上手くいく可能性アリ!

周りの人への気遣い、感謝、奉仕の精神を常に意識する事で、全体の運気がアップしますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です