有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【弘中綾香さん・岡田祥吾さん】算命学占い 

弘中綾香タイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

人気女子アナウンサーの弘中綾香アナが9月にご結婚されました!
お相手は株式会社プログリットの岡田祥吾さん。同い年でお誕生日が近いです。
まさかの、2人とも天中殺!
今回はライトな感じ(笑)で鑑定してみたいと思います!

弘中綾香命式
岡田祥吾命式

弘中綾香さんのプロフィール

生年月日:1991年2月12日

出身地:神奈川県

テレビ局:テレビ朝日(2013年入社)

弘中綾香さん

さすが人気アナ、大運天中殺をお持ちで、見事に陽転。27歳あたりから、運気がグンと上昇。巳が回ってきてるのもネックの様ですね。

ペースはゆっくりで物静かですが、いざという時には行動力が発揮されます。
オールマイティになんでも出来るタイプ。
表面的にはどんな人にでも合わせる事が出来ますが、実は集団行動は苦手。初対面の人も苦手なんじゃないかなw

生月中殺を持っていて、司禄星・玉堂星・天恍星の中殺。
司禄星=結婚中殺なので、結婚に難が出やすいお生まれ。
ちなみに恋愛にも難が出やすく、トラブル抱えがちです😅

岡田祥吾さん

さすが起業して成功してるだけあります、彼も大運天中殺持っています!あと5年程は運気上昇が続くので、お仕事もまだまだ伸びていくでしょう。

芸術家っぽい命式をされているので、常に新しいものを追い求めたり、本当に自分の理想に向かって突き進んでいらっしゃるんでしょうね。
ただ、アクセルはあるけどブレーキらしきものが見当たらない(笑)。ダイナミックですが用心に欠けるので、今年来年の天中殺は特に慎重に過ごされると良いですね。

鋭いものをお持ちなので、霊感があったり直感力が優れています。

彼も、生月中殺です。家庭や結婚を意味する司禄星が中殺
弘中アナと同じく、結婚して家庭を持つことに難が出やすいです。
外でも家でも、一匹狼要素が強いので家庭内で協調していけるかがポイントです。また、彼だけで見ると子供縁が薄いです。子供のいない夫婦であれば、結婚運が弱くても問題ないのですが…

弘中アナと岡田さんの結婚について

まさかの2人とも天中殺中『天中殺婚』とはw

更に共通して司禄星の中殺をお持ち。
正直な所、円満な家庭が築けるかは不安が残ります。新婚さんなのにすみません。

救いがあるとすれば
・2人とも生月中殺でもともと自分の中に天中殺を持っている事
・大運天中殺が陽転中である事
これらの要素で天中殺婚の影響が出ない可能性も無きにしも非ず。

また、性格の星の一致度も高いので、物事の価値観(お金の使い方など)が似ており、行動領域もほぼ同じなので一緒にいてとても気楽だと思います。

先ほども少し書きましたが、子供がいない夫婦の関係であれば長続きする可能性は高くなります。もしくは、週末婚スタイルで常に恋人同士の様な新鮮さを保つか。

…とは言え、もう一つ気になる箇所があるんです。

お互いの日干支同士で、天剋地冲が成立します。
この条件のカップルが上手くいってる所は、今の所見た事がない😱

ご縁がかなり強い(強力な磁石の様な状態)のでなかなか離れられないとは思いますが…2027年があやしい年です。

まとめ

非常にご縁が強いので、そりゃ結婚しちゃいますよね!と納得する程です。

性格も似ていて、一緒にいてラクな相手同士。友達の距離感ならとても良い2人なのですが、夫婦となると話は別。

子供を作らない・お互い忙しくて殆ど家にいない…といった(算命学的に)特殊な状態であれば長続き出来そうですが、そうでない場合は5年後の2027年に何か起こりそうな予感

本堂開薗

僕の予想が外れるくらい、二人で協力しながら頑張ってもらえたらなーと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です