有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?福山雅治さん♡吹石一恵さん

有名人鑑定 福山雅治 吹石一恵

 

二人の命式を見ていて思ったのですが、福山さんメチャ良い奥様Getしましたね!
吹石さんも、運気の良さを活かして超イケてるダンナさんをGet!
解説していきましょう。

福山 吹石 命式

福山雅治さん恋愛・結婚運

老若男女(いや、老若女?)に人気の福山さん。生月中殺と言うものを持ちですが、それが禄存星にかかってますね。本来そのパターンだと女性とご縁が薄く、女性関係がうまくいかなかったりしやすいのですが、稀に福山さんのように間逆で出て、モテモテになる人もいます。
本人も相当な女好きかと…w
自己顕示欲も強く、押しも強い。そしてあの甘いマスクなので、かなりの数の恋を楽しんでこられたのでは?
若い時は恋愛トラブルが多かったと思われるので、その経験から学習したことも多いはず。
恋多き福山さんですが、恋愛が長続きするかは別。
気になった女性は大抵落とせるでしょうし、とても奉仕的で優しいですが、損得感情のない愛情とは少し違うみたいです。
(司禄星を持っていないため)
恋愛は得意ですが、実は結婚運はあまり良くありません。遊び人気質なんです(笑
ただ、今までかなり遊んで経験を積まれているハズです。その豊富な経験の上での晩年婚なら、問題無さそうです!
結婚しても、仕事で忙しくしている方がより結婚生活が上手くいくので、多忙な福山さんなら 大丈夫そうですね!

吹石一恵さんの恋愛・結婚運

なんと言っても、モテモテ命式ですねー!!
算命学的なモテ要素揃ってます!
誰にでも優しく接し、可愛げがあり、家庭的な一面と、色気をお持ち。
意外とガードは固く、真面目で一途なタイプ。
司禄星(=結婚・家庭を表す星)も状態が良いので、結婚運も良いです。
異性運、恋愛運、結婚運の全てが良い感じです!羨ましい!
ちなみにかなり現実的な人。お金の管理もしっかりしていて、したたかです。
理想の奥様の命式ですね!

二人の相性

ご縁の強い2人ですね。
干合、律音、スクランブル律音もあります…マニアックですね(笑
ここで鑑定しているご夫婦だけでも、やはり皆さん縁の強い人とくっついてますね。

福山さんも吹石さんも、各々かなり命式が完結しています。不足の少ない命式、つまり、1人でも十分整っていて自立している為、パートナーが居なくても問題無い生まれです。

性格面では、禄存星と牽牛星が一致していますね。
気が合う部分もあれば、お互い学びのある相手でもあるので、丁度良いと思います。
福山さんが外でバリバリ働いて稼ぎ、吹石さんが家計含めて家をガッチリ守るスタイルが良さそう。
理想の夫婦の一組と言えるでしょう!

最後に、ひとつ気になる年があります。福山さんの次の天中殺が2022,23年に回ってきます。特に2023年は福山さんも吹石さんも波乱の要素があるので、上手く乗り越えて欲しいですね。

BONO
モテモテな2人なんだニャー!
素敵なご夫婦でうらやましいニャッ

 

ランキング参加しています!
クリックしてくださると嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です