有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?米倉涼子さん

 

米倉涼子さんタイトル

 

 

2014年12月30日に一般男性と入籍、3ヶ月後には別居、夫婦生活1日との報道もありましたね。

その後、外国人ダンサーの彼との交際、結婚も囁かれていました。

女優として大成功を収め、ルックスも完璧な米倉さん。

算命学的には、恋愛運や結婚運はどうなのでしょう?

 

米倉涼子さん命式

 

米倉涼子さんの恋愛運と異性運

一言で言うと、メチャ男好きで、メチャモテます!笑

車騎星という星、これは女性からすると男性(彼氏)を表します。

車騎星が3個=彼氏星が3個なので、メチャ男好きor全然興味が無いのどちらか。報道などを見ていると、前者ですよねw

常に彼氏がいる状態に近いです。

 

そして禄存星と天胡星も持っています。

禄存星は皆に優しく、気遣い上手。

天胡星は自己アピールが上手く、可愛げのある星です。

両方モテ要素大の星。

 

更に車騎星と天南星の合わせ技により「この人ステキ!」と思ったら、アクセル全開で狙いに行く肉食系の星(笑

そろそろ、彼女の人物像と一致してきませんか?w

男好き、でも優しくて裏表のない、サッパリした常にアクセル全開な女性の命式をお持ちなのです。

 

ただ、意外と自我を強く押し出せない部分もお持ち。気が強そうですが、男に振り回される要素もあります。

本音を上手に相手に伝えるのも苦手そうです。

 

米倉涼子さんの結婚運

米倉さん、キレるとマジで怖いと思いますw

相手を攻めまくると思われますw

でも大爆発を起こした後、後に引かないのでケロッとしているタイプ。

また「白黒ハッキリさせたい」という車騎星の要素強いため、この人とはもうダメだって思ったらキッパリと別れを選ぶのでしょう。

車騎星と天南星のおかげで、決断が早く行動力があるため、スピード離婚も納得の結果です。

 

正直な所、結婚は向きません(^^;

と言うのも、誰かと生活する事があまり向いていない命式です。

車騎星も、真ん中の貫索星も、一人がラクなんです。

 

結婚しても、いつまでも彼氏彼女の距離感であれば上手くいきます。

 

もしまた結婚をお考えなら、2022年がとても良い年なのでオススメです。ここで結婚報道出たら、長続きする可能性も高いでしょう!

もちろん、相手の方のタイミングにもよりますが💡

 

オマケ

2020年にオスカープロモーション退所、同年4月に個人事務所を立ち上げてますね。

タイミングとしては、あまり良くない年なんですよね…

マニアック向け→大運天中殺は終わって変剋律はあるのですが、5旬42~52歳の間は今までより波乱になりがちです。

 

何だか色々心配ですが、頭を使って上手く乗り越えられると良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です