有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【滝沢カレンさん・太田光るさん】算命学占い 

滝沢カレンと太田光るタイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

滝沢カレンさん、ご結婚されましたね!おめでとうございます!

お相手は一般人との事でしたが、実は元モデルの太田光るさんでした!以前テラスハウスに出演されていましたね。いやぁ、イケメンですね。お似合い夫婦です!

算命学的には、この二人の相性はどうなのでしょう?

滝沢カレン命式
太田光る命式

結婚のタイミング

ネットの情報によると2019年5月に交際スタート、2020年12月にはすでに同棲。
入籍時期よりも同棲開始時期が超重要です!

滝沢カレンさんは
2020年は貫索星(四柱推命の比肩)と、支合回り。新たなスタートが切れたり、物事のケジメがつく年。同棲スタートのタイミングとしてはバッチリ!12月もとてもいい時期です。
ちなみに今年2022年は司禄星(四柱推命の正財)回り。つまり結婚や家庭の意味合いが強く回る年であり、結婚を意識しやすい年です。家庭を持つ時期としても適しています。

太田光るさんは
2020年は龍高星四柱推命偏印)回り。変化が起こりやすい年です。同棲スタートは、まさしく生活環境の変化ですね!タイミングもとても良いです。
2022年は律音×2!人生のターニングポイント呼べるくらいの大きな変化が起こりやすい年。結婚も大きな変化の一つにあたります。新たなスタートに向く年となっています。

結論は、二人ともめちゃ良いタイミングでの同棲、そして入籍!

ちなみに滝沢さん個人で見ると、今年は結婚や家庭を持つには良い年ですが、メンタル面や仕事運は結構キツイ状態になっています。特に今年2月はかなりしんどい状況だったのでは?
メンタル面や仕事の状況など色々あって「入籍しよっか」となったのかも…(勝手な妄想ですがw)

ちなみに2020年、2021年は滝沢さんの子供運が強くなっていました。子供が出来やすいタイミングです。今回の発表があった時、デキ婚かな?と思いましたが、そうではないみたいですね。

二人のご縁・相性

ご縁はめちゃ強いです!!

納音はもちろん、干合変化やスクランブルを入れると、色々な繋がりがあります。無意識で惹き合うチカラがめちゃ強いお二人。こりゃゴールインしますわなw

性格の相性もなかなか良いですね!

二人とも楽しい事が好きで、思いやりもお互いに持ち合っています。独特のカレンワールドも、彼の柔らかい優しさで包み込んでいる感じw

お互い我が強い所がありますが、太田さんの方が子供ぽい星が多く、年下という事もあり、ぶつかり合わずに上手くまとまるのでは。

一つ気になるのは、滝沢さんは結構神経質で完璧主義な所がありますが、彼はその要素を持っていません。どちらかと言うと、彼は大雑把で男らしいサッパリタイプ。もしケンカして滝沢さんがピリっとした空気を出しても、彼は察する事は出来ても理解は難しいと思われます。

…とはいえ、気になる所と言えばそれ位でしょうか。

あ、そうそう。滝沢さんは家庭に入るのはあまり向いてないので、常に共働きで、二人とも日中は外に出ている位の距離感が長続きするコツです!

まとめ

タイミングはバッチリ!ご縁も強く、惹き合う関係!
性格も相性としてはアリ!

算命学的にも、お似合い夫婦です〜😁

末長くお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。