恋する算命学入門★十大主星【車騎星】四柱推命/偏官 どんな特徴?恋愛で活かすには?

車騎星ネコ

車騎星の本能は?!

攻撃本能の星です。
動きたいという本能からできている星です。

キーワード

思ったらすぐに行動
短気
負けず嫌い
さっぱり
単純
純粋
白黒つけたがる
単独行動

車騎星の特徴

車騎星の本能は攻撃(陽)です。
四柱推命では【偏官】に該当します。

行動力があり頭で考えるよりもまずは行動するスピード感のある人です。
考え方はシンプルで、白黒ハッキリつけたがります。
正直者で負けん気が強く、闘争心が旺盛。
短気でせっかちな所があり人と衝突する事もありますが、喧嘩になっても根に持つことは無くさっぱりとしています。
裏表が無く、一本木な性格で表の顔と裏の顔など使い分けはできませんし、人を騙すような事は嫌います。
身体を動かすことが好きで、フットワークが軽いです。
ただ、何もしない時もあり、0か100かのような所もあります。

恋愛に関しては、男女共に駆け引きなどは好みません。
思ったことをストレートに言うタイプです。
言いたいことは溜めずにはっきりと伝え、その後は引きずる事はありません。
女性にとっては男性(恋人)を意味する星でもありますので、女性がこの星を持っているとモテます
チャキチャキした単純明快な肉食系で、自ら仕掛けていくことも得意。
平気な顔をして男性を振り回し男好きな所もあります。
猪突猛進タイプで、気になる人ができたらすぐに行動します。伊之助?w

仕事に関しては、じっとしている事が苦手な星ですので、身体を動かす仕事が向いています。
スポーツ選手にあると良い星とも言われています。
スポーツ関連の仕事や、現場系の体を動かす仕事、運輸関係、警察官や自衛官などが向いています。
また、逆境に強く勝ち負けにこだわるので、弁護士や検事なども良いでしょう。
じっくり時間をかけて考える事は好まないので、良い指導者や上司に恵まれると伸びます。
物覚えが良く、暗記が得意です

恋愛・婚活で意識することは?!

相手と張り合わない・・・競争心が強いので、ついつい相手と張り合ってしまうことも。負けず嫌いは程々に。

短気・せっかち・・・のんびり屋さんや、複雑な心理でいつまでも悩んでいる人をみるとつい短気をおこしたり、何故決められないのと責めるような言動をしてしまう事も。相手の複雑な気持ちも考慮してあげられるように心がけましょう。

後先考えずに行動しがち・・・良くも悪くもすぐに行動しがち。思い付くままに行動して間違った判断をしないように注意して。
また、ストレートに相手に指摘して、相手を傷つけてしまわないように。

0か100か・・・基本は全力投球ですが、全く何もしたくない、引きこもりのようになってしまう時もあります。そんな時はしっかりと休息をとって!

ご自身の性格を知って、少しだけ意識することで、お相手との関係がうまくいくことが増えるかもしれません!

十大主星の中心(主星)が車騎星の芸能人・有名人は

福山雅治さん
松坂桃李さん
木村拓哉さん
草彅剛さん
YOSHIKIさん
GACKTさん
羽生結弦さん(フィギュアスケート選手)
瀬戸大也さん(競泳選手)
庵野英明さん(アニメーター、映画監督『エヴァンゲリヲン』
亀梨和也さん(2つ)
森山未來さん(2つ)
勝地涼さん(2つ)
窪田正孝さん(2つ)
米津玄師さん(2つ)
武井壮さん(2つ)
ティムバートン(2つ)
山本寛斎さん(3つ)
加藤シゲアキ(3つ)
MIYAVIさん(3つ)
Takaさん(ONE OK ROCK)(3つ)
オードリー若林さん(3つ)

芦田愛菜さん
加藤綾子さん(フリーアナウンサー)(2つ)
さくらももこさん(2つ)
前田敦子さん(2つ)
中島美嘉さん(3つ)
水川あさみさん(3つ)

水川あさみさんはTHE車騎の女!!って感じですねww
米倉涼子さんは中心(主星)は車騎星ではありませんが、車騎星3つお持ちです
お二人とも怒らせたらマジ恐そうですが、根には持たないタイプです!

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

講座のお知らせ

鑑定士「本堂開薗」による講座開催!受講受付中です!

本堂開薗

できるだけカンタンに、分かりやすく算命学の入門講座を開催しております!
算命学にもっと興味を持って頂けたら、幸いです♪

単発講座4種類
(どの講座から受けて頂いても、分かるような内容になっています)

算命学サロン「初級コース」
(もっと算命学を学んでみたい方へオススメ!)

斗山

お申し込み、お問い合わせはLINE・メールにてご連絡ください。

本堂開薗

お問合せ、お待ちしています。

友だち追加
米倉涼子さんは、車騎星が3つです!
佐藤健さんは、第一印象の場所に車騎星があります!

恋する算命学入門★十大主星【車騎星】四柱推命/偏官 どんな特徴?恋愛で活かすには?” に対して7件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です