有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?吉沢亮さん

吉沢亮さんタイトル

 

大河ドラマ『晴天を衝け』で渋沢栄一役に抜擢された、今話題の役者さんの一人ですよね!

あまり交際の噂は無いみたいですが、吉沢さんの恋愛事情は?

結婚するならいつ頃が良いのでしょうか?

渋沢栄一の妻役、高橋愛さんとくっつく可能性はあるのか…!?

吉沢さんの性格なども含めて、見ていきましょう!

 

吉沢亮さん命式

 

吉沢亮さんの基本的な性格、素材の特徴は?

石門星、調舒星、玉堂星を持っているので、本心が見えづらいです。あまり本当の事を話さない感じ。

五本能を兼ね揃えていて誰とでも合わせられるため、本来の性格が分かりづらい所も。

仲良くなってから「この人こういう人なのね」と言われるタイプ。

車騎星や鳳閣星などのサッパリした星が無いため、ややねっちょり、じっとりした性格。

男らしい、と言うより繊細。

天印星があり、周りから可愛がられるタイプ。

気持ちの切り替えはあまり得意でなく、意外と引きずりがちかも。

「伝えたい」が強い。

頭が良く、考えを整理して伝えるのが上手。

感性が良く、完璧主義、気難しい。

執着心が強め。でもクール。

 

吉沢亮さんの恋愛運は?彼女はできる?

まず顔面偏差値が高いので、算命学がなくてもモテるのはわかりますよね(笑

天印星という「赤ちゃん」の様な無邪気で可愛らしさがある星があり、特に年上からは可愛がられやすいでしょう。

吉沢さん、かなり真面目でストイックな方です。女性のストライクゾーンは狭そう。

更に、元々は腰が重い・待ち運気質なので、ガツガツした女遊びはほとんどしていないかも。硬派っぽい命式です。

後天的に34歳辺りまでモテる要素が回って来ているので、待ち運でも当分は女性に困らないでしょう。

(本人がそこまで女性を欲するかは別ですが)

 

吉沢亮さんの結婚運は?良いタイミングは?

本人は結婚願望をお持ちだと思います。

しかし…結婚に向きません😂

社交性があるが故、家庭よりも外付き合いに重きを置く生まれなのです。
エネルギーの強い天将星もお持ちですので、家にほとんど帰らずバリバリ仕事に打ち込むと家庭がうまくいきやすいです。

売れっ子俳優さんなので多忙だと思うので、そういった心配も要らないかもしれませんが。

算命学の陽占でみると、清楚で知的、品のある女性が理想の結婚相手です。

 

結婚に良いタイミングを見てみましょう。

今年は天中殺中なので、ドラマだけに集中していた方が無難です。

2022年スーパーモテ期到来!
この年に交際報道も出るかもしれませんね!もちろんこの年の結婚運も◎です。

2023年メチャ結婚に向く年!
若い俳優さんなので、働き盛り・稼ぎ時なので何も起こらないかもですが。

少し先ですが、2027年も恋愛や結婚に良い年です!
33歳になる年ですし、少し落ち着いて、この辺が現実的なタイミングかもしれませんね。

まとめると2022,23,27年は良いタイミング◎です!
2021,26年だけは避けて頂きたい。
それ以外の年は〇以上なので、比較的良い年続きなんですけどね(笑

 

オマケ!吉沢亮さんと橋本愛さんの相性は?

『晴天を衝け』で妻役として共演している橋本愛さん。

算命学的には、性格がかなり合っており価値観が似ていて、感覚も似ている部分が多いですね。
橋本さんも、天印星があって可愛らしいです。
人を引きつける要素も強い。
堅実で家庭向きですが、ちょっと宇宙人と言うか、話が転々と飛ぶ事も多そう(笑

 

吉沢さんとは、ご縁はさほど強くないですね。
性格が合っていて良き友達になれるのは確かです。
ただし吉沢さんは天中殺、高橋さんも来年と再来年が天中殺…他の要素も総合的にみると、くっつかない方が良いかな😅

ご縁が強くないので、無意識に惹かれる感じも弱いと思います。

個人的には恋愛関係には発展しないかなーといった予想です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です