有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?ももクロ-百田夏菜子さん

百田夏菜子さんタイトル

 

久しぶりにテレビ番組を観ていたら、『ももいろクローバーZ』の百田さんが出ていました。
僕はモノノフでも何でもないのですが(笑)、とても綺麗になられたなーと感心しておりました!
女優業もこなす百田さん、恋愛運や結婚運はどうなんでしょうか!?

 

百田夏菜子さん命式

 

基本的な性格、素材(無意識)の特徴は?

素材としては、結構ガンコで芯が強いですね。
日干支が『己亥』なので、霊感的もしくは直感的な感覚が鋭いです。
ヨガなど、自分の感覚を研ぎ澄ませる事をすると、能力発揮しやすいタイプ。
ふと友達の事を思い出したら、その友達から連絡来たとか、そんな類の出来事が多そうな生まれ。
とても器用です。人の真似出来ない仕事をやってのけたりするのでは。
(百田さんの事は全然知らないのですが、不思議エピソードなどあれば教えてください💡)

鳳閣星が、キラリと光ってますね。
性格はとにかく明るく、天真爛漫
子供っぽい可愛らしさも持ち合わせています。
お喋り・食べることが好き。気を抜くと太りやすい(笑
好奇心旺盛、いつでもアクセル全開で突撃タイプ。
考える事は直感的だが、冷静に周りを見ており、自分の役割を分かった上で動く人。
役割があった方が燃える。結構、真面目っ子。
そして毒舌w

百田夏菜子さんの恋愛運は?彼氏はできる?

赤ちゃんの様な無邪気さと、明るい性格でモテます!
とても綺麗になられて、色気も全面に出てきたのは真ん中が龍高星だからでしょうね。
年を取っても、見た目が劣化しにくい生まれです。
20年後もほぼこのままの美貌かと!

異性運(男運)が良い状態なので、自分と相性が合う人・運気を上げてくれる人を無意識に選ぶ事が出来ます。
男好きな気が若干感じられますが、二股などする人ではないでしょう。
しかし飽きっぽい所があります。

卯年の時期に限り、異性運が更にアップ!!
本人もとても行動的になります。
寅年も異性運上がりますが、卯年がかなり顕著な年ですね。
次の寅卯年は2022,2023年。そう、来年と再来年なんです(笑
熱愛報道もしくは結婚報道が出てそうな年ですね!

百田夏菜子さんの結婚運は?良いタイミングは?

恋愛運と結婚運が良いので算命学などを知らなくても、良いタイミングに相性の良い相手と結婚できそうに思います!

自由人で飽きっぽいところがあり、趣味の時間を取りたいタイプ。その辺を理解してくれる人が良さそう。

ひとつ気になるのは日干支『己亥』。
これは嫁ぎ先が波乱な家であれば、それを収める役割を果たしますが、平和になると自身が問題を起こしたりしやすい干支なのです😂

2022年は結婚を意識する年。ゴールインするタイミングとしてはメチャ良い◎です!
(寅年なのでモテ期でもあります)
2023年は仕事が上手くいく年ですが、普段より異性を意識する歳でもあります。
こちらも結婚タイミングは◎!
(卯年なので、こちらもモテ期です)
ついでに2023年はお金もガッツリ入る年です。

万が一、天中殺である2024,25年に結婚してしまったら…
この2年は異性トラップの年なのです。
10歳以上年上の男性との結婚ならセーフの可能性がありますが、この2年で結婚したら90%離婚か別居😭
百田さんは「子ども縁」が強いので、シングルマザーになる可能性もあります。
仕事も思った様にいきづらい時期。
結婚(恋愛)も仕事も、新しい事はせず現状維持で無難に過ごして頂きたいですね。

まとめ

2022,23年はモテ期であり結婚に良いタイミング!
それ以降なら24,25年は恋愛トラップなので大人しくして、天中殺明けてからの結婚なら問題なさそうです!

今はアイドルに女優と多忙な百田さんなので、何も起こらない可能性も高いですけどね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です