恋する算命学入門【人生最大モテ期】干合支合とは?運命の人と出会えるかも!?

干合支合 カップル

算命学入門!干合支合とは

算命マリッジの斗山です!
今回は干合支合(かんごうしごう)についてです!

算命学で干合支合という時期があります。
これが、なんと60年に1度回ってくるというモテ期!!!
キタ――(゚∀゚)――!!

どなたにも回ってきますが、人によって回ってくる時期は違います。
3歳できちゃう人や60歳で来る人なんかもいるわけです。
ちょうど良い結婚適齢期に回ってきた人は本当にラッキー!
しかし、今の時代 人生100年時代!!50歳で回ってきても、60歳っで回ってきても全然アリ!!
このタイミングを逃す手はありません!
再婚を考えている方も、今度はベストなタイミングで!!

干合支合の時期は出逢い、恋愛、結婚に良いタイミング。この時期は自分に合う人、良い相手と出会いやすいです。

占いでいうモテ期とは?!

ただ、60年に1度の最大モテ期だからといって、

街に出た途端に異性から告白されるとか、
突然王子様やお姫様がピンポーン!と家にやってくるとか、
飲み会やパーティーに参加すりゃー毎回人気NO1とか

そういう事ではありませんww

ブログ モテ男 アイキャッチ

↑突然周りの子から告白されまくる、という事ではないw

「今って最大モテ期なんだ~❤」とお家でワクワクしているだけでは何も起こりません!

モテの魔法がかかる期間ではないのです。

この時期は相性の合う人や運気を上げてくれる相手に出会う確率が高くなります。
つまり、運命の人と出会う可能性が高いという事です!
ちなみに異性運が元々ない方でも、この時期は自分に合った人と出会いやすくなります。

どうやって活用するの?

とにかく行動することが鍵!!
色んなツールでどんどん婚活してください。
モテ期だから「何もしなくても異性が寄ってきてモテモテ~」ってことではありません。
素敵な人にいつ出会っても良いようにいつもより自分磨きにも力を入れてどんどん行動しましょう。
そして、アンテナはいつもよりビンビンに張っておきましょう!!
DO IT! JUST! DO IT! ナイキを履いて!さあ飛び出してっっ

また、普段は行かないような場所に顔を出してみたり、いつもはしないこと等にチャレンジしてみたりするのも良いですね。
普段より、積極的に自分から声をかけてみたり、誘ってみたりしてみましょう。
5人に会うよりも20人に会って、出会いの分母を増やす意識をしてみて!
現在コロナ禍でいろいろと制限もありますが、オンライン等も活用して沢山の方と出会ってください!

斗山
合言葉は JUST! DO IT!
BONO
無料相談受付中ニャ!
オンラインでも受付中!お気軽にお問合せ下さいニャー!!

お問い合わせはこちらから☟

友だち追加

恋する算命学入門【人生最大モテ期】干合支合とは?運命の人と出会えるかも!?” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です