有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【目黒蓮さん】算命学占い  

目黒蓮タイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

今回は『SnowMan』の目黒蓮さんです!

講談社の女性誌『ViVi』にて「国宝級イケメンランキング2022年下半期」で一位を獲得!
SnowManの中だけでなく、個人でも活躍中の目黒さんですが、算命学で見るとどんな方なのでしょうか?

目黒蓮命式

目黒蓮さんのプロフィール

生年月日:1997年2月16日

出身地:東京都

事務所:ジャニーズ事務所

SnowMan加入:2019年1月

目黒蓮さんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、干合によって変化があるタイプの方ですね。
考え方やものの捉え方が多角的。普段の自分と違った視点でも物事を見れる様です。五行も土と木の二行でまとまってますね。

柔らかい雰囲気で、かつすごく優しい方だと思います。情的な優しさ(慈しみの心)、引き寄せる優しさ、両方お持ちです。

守護神も自分の中にお持ちですし、算命学的にも美しいお生まれかと思います。とてもオールマイティな命式ですね。
その分、欲は少ないかも。

気持ちの面では負けず嫌いが強そう。
頑固マイペースな面もありますね。その分、何でも自分でやりたいタイプなんだろうなと思います。

長寿ですが、変剋律があるので34歳からの1年間は運気的に少々心配。

陽占(性格)を見てみますと、とても頭が良く伝え上手
真面目で大人しい性格と、お喋りで遊びが大好きな性格の両面があります。

周りの事はとても冷静に、よく観察しているタイプ。一方の意見に偏る事もあまりしないのでは。

凝り性で細かい所があり、興味のわいた事についてはトコトン突き詰めます。

自分に対しても相手に対しても、あるがまま・ありのままを受け入れるため、基本はお人好し。少し子供っぽい所もあります。

無難・王道・安定がキーワード。
逆に奇抜な事をやったり、尖った個性を表に出したりするのは苦手。

玉堂星四柱推命の印綬)が真ん中なので、王子様キャラや頭のキレるキャラの役が向きそうですね!

財は出て行きやすく、趣味や食などにお金を使いがち。

目黒蓮さんの恋愛運

すごくモテると思います!

モテ度=恋愛運についてはいう事なし!!今とても人気があるのも頷けます。

多分、プライベートでも優しさの溢れる人なんじゃないかな。気遣い上手で、コミュニケーションも上手い。上品ですし、女性ウケ良さそう(笑

異性を見る目=異性運も高いので、変な人と付き合ったりもしなさそうw

ただ気になるのは、本人はとても冷静だという所。誰かにゾッコン!とかにはならない感じがします。もしかしたら、恋愛は自分から好きになるのではなく、アタックされて受け身的にお付き合い…が多いかもしれません。

魅力要素の多い方なので、異性に困る事はないと思いますがw

目黒蓮さんの結婚運

結婚運もバッチリお持ちです!

本人も結婚願望あるのでは。子供縁も強いですし、子供お好きかもしれませんね。(まだ若いのでそこまででないカモ)

今年2022年、来年2023年はモテ期到来中!

特に今年「結婚しても良いかも」と思える人と出逢いやすかったり、もし密かにお付き合いしている方がいれば結婚への気持ちが高まる一年になっています。今は人気絶頂ですしお仕事も忙しいので、実際には恋愛結婚よりもお仕事を優先されているとは思いますが。

まとめ

バランスのとれた、整ったお生まれ。何でも一通りこなせる反面、超個性的な要素は薄く、どちらかというと地味に王道をいく感じ。敵は少ないので、今後も順調に活躍されるのだと思います。
サラリーマンでもイケるタイプです。

恋愛結婚においても強い運勢をお持ち。財についても、今後もかなり稼ぐのではw
少しガンコでマイペースな所はご愛嬌。

34歳〜44歳の10年は体調や波乱に注意ですが、まだまだ先なのでいらぬ心配ですかね(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です