有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?中川翔子さん

しょこたんタイトル

歌にイラストなどなど多才なしょこたん、あまり恋愛や彼氏の報道はありませんよね。
算命学的にはどうなのか?鑑定してみました。

しょこたん命式

 

基本の性格、素材(無意識)の特徴は?

陰占(いんせん)と呼ばれる無意識の部分には『木火土金水』の全ての五行が揃っています。
なので比較的欲が少なく、誰と居ても相手に合わせられる人。
自分の立場や心などを守る時、じっとして守りを固めるよりは、行動して守るタイプ。
その為、やや用心に欠ける。
『魅力本能』が強く、無意識に人やお金や物を引き寄せる。
色気、冒険心を持つ事、繊細な事を求められるのは苦手の様です。

性格は、誰にでも優しくて気遣い上手
単独行動よりも誰かと一緒に居たいタイプ。
社交性が高く協調性もあるが、目上には反発しがち。
どんな人にも上手く合わせる事が出来るが、仲良くなっても少し心の距離を置く所がありそう。
石門星が2個なので、相手の話を聞いていても自分の意見は曲げない「隠れガンコ」の要素が強いです。
面倒見が良く、皆に慕われる姉御肌であり、リーダーに向きます。
批判精神が強めな天南星があるので、毒舌(笑

天胡星があるのでイメージ力・妄想力は抜群(笑
心は「好きなことだけしていたい」が強いですが、現実的な考え方も出来る人。目的達成のためにどうしたら良いか、妄想だけに終わらず現実面もしっかり考えます。

仕事には真面目で、いわゆる仕事がデキるタイプ。会社員だったとしても、バリキャリになれる素質をお持ちです。
お金は入りやすいですが、貯めるのは苦手で散財しがち。

中川翔子さんの恋愛運は?彼氏はできる?

人やお金・物などを引き寄せる『魅力本能』が強く、とてもモテます!
極端に言うと、世界中の人から愛されたいタイプ(笑
なので異性に限らず、周りの人全員に優しいのです。

その気になればいつでも彼氏は出来そうですが、異性運が少し弱いので、恋愛経験を積んで見る目を養う必要があります。
(でないと、合わない男を選んでしまいがち)

長年ストーカー被害に悩まされているそうですね。魅力本能が強いが故…でありますが、可哀想に💦

中川翔子さんの結婚運は?良いタイミングは?

結婚運は「良い状態」でお持ちです。
夫を表す星である牽牛星も、しっかりした状態で持っていて、算命学上では「夫が出来る=結婚出来る」と取ります。
恋愛経験を積めば、自分に合う相手を夫として選ぶ事が出来るでしょう。

しょこたん自身は家庭に入るのは不向き
専業主婦など家に居るのでなく、今まで通りお仕事を続けられた方が結婚生活がうまくいきます。
理想の相手は、しょこたんと同じく社交性高く、気遣い上手なリーダータイプの男性

今後もし結婚するならば、今年2021年は、実はとても結婚に向く年なんです!
しかしあまり恋愛沙汰など噂を聞かないので、今年は何も起こらなさそうですね。電撃婚をするような生まれではなさそうですし。
(ただし酉年の時だけ、めちゃアクティブになります!)

2022,23年は天中殺。ここは絶対大人しくしておいた方が良い期間ですね。
特に2022年は思わぬ変化をさせられる可能性も…これも逆らわずに流れに身を任せるしかないのですが。

2024年はしょこたんにとって、大変化となる年です。
22年とは違い、自らどんどん変化の方向へ進んだ方が良いタイミングです。
ただ、恋愛・結婚で見た場合、タイミングとしては可もなく不可もなく、と言った所。
ケジメの付く年でもあるので、その時にお相手が居れば結婚報道の可能性もありそうです。

2029年人生最大モテ期がやってきます!
が!しょこたん44歳の年…まだ独身であれば、大チャンスの年ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です