有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【佐久間大介さん】算命学占い  

佐久間大介タイトル
開薗

結婚相談所
算命marriageの本堂開薗です!

今回は『 SnowMan』の佐久間大介さんです!

佐久間大介命式

佐久間大介さんのプロフィール

生年月日:1992年7月5日

出身地:東京都

活動開始:2005年

事務所:ジャニーズ事務所

佐久間大介さんの性格・才能は?どんな人?

夏の【海】

陰占(無意識)を見てみますと、日干支が「壬午」なので感情の起伏は激しそうですが、とても頭の回転が早いです。また「壬午」は霊感があったり、予知夢を見たりと不思議な感覚・感性を持つ人が多い傾向があります。

情熱的、アツい人ですが、あまり本心をペラペラと話すタイプではなさそう。
自分の意思や考えを上手に伝えるのは苦手分野の様です。

陽占(性格)を見てみますと、司禄星(四柱推命の正財)×2と禄存星(偏財)があります。
争いごとを好まず、温厚明るく人懐っこいのでみんなに好かれます。

司禄・禄存は引力本能の星ですので、人を惹きつける才能がピカイチです。
更に龍高星(偏印)もあるので、色気ユニークさもお持ち。

天報星(動物占いのオオカミ)もありますし、とても器用です。

アイドルにとても向いていらっしゃる!

ただ、先ほど書いたように伝達は苦手分野。歌を歌う事自体は良いのですが、トークなどでは頭を使って、相手が理解できる様に話す必要があります。
(芸能人なのでその辺は訓練されていると思いますが)

天報星が2コなので、気分屋さん。エネルギー値は大きくなるため、ダイナミックな人生になれば◎!

財運はかなり強いです。目的があればしっかり貯金出来るのですが、無い場合は出費は結構多いと思います。

真面目で、仕事もテキパキこなします。勢いでどんどん行くと言うよりは、頃合いを見計らいながら、一歩ずつ着実に進めるタイプ。

佐久間大介さんの恋愛運

かなりモテます!!

ただ佐久間さん自身、少し人見知りで身内びいき的な所があります。遊び人というよりは、自分の好きな人とだけ居たい気持ちが強そう。

初対面の人と、すぐ仲良くなって次はデート…みたいな事にはならなさそう。デートまで、何回か距離を縮める時間が必要です。そして彼の中の「お気に入りの人」の囲いの中に入る事が出来れば、損得勘定抜きの愛情奉仕をしてくれそう…な星をお持ちですw

ただ気分屋な要素も強いので、一人の人と長く…は続きにくいかもしれません。

佐久間大介さんの結婚運

結婚運もバッチリお持ちです!

司禄星は、家庭や結婚を表す星。それを2つお持ちなので、結婚願望は強いのでは?

ただ、離婚しやすいですw

申酉天中殺は配偶者との関係に、あまりしっくり来ない事が多いんです。更に先ほど書いた、司禄星が2つ。そして天報星が中年期にあるので、それも離婚しやすい要素の一つ。

まだお若いですし、SnowManの活動もまだまだこれからの時期なので、当分結婚はされないと思いますけどね〜

ちなみに、算命学的には同棲も結婚として扱う事があります。もし今までに同棲して別れた人が居るなら、次の同棲(結婚)は難が出ない可能性もあります。

まとめ

鋭い感性と頭の良さをお持ちで、人懐っこい性格で周りに好かれやすい人。

習得(インプット)は得意ですが、伝達の分野(アウトプット)は少々苦手。

男女問わず、人からモテます。でも人見知りもあり、誰でもすぐ仲良くなるワケではなさそう。

恋愛運、結婚運はありますが、結婚は晩婚がオススメです。配偶者選びは慎重に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です