有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【堂本剛さん】算命学占い

堂本剛タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

前回の芸能人鑑定では『KinKi Kids』の堂本光一さんでした。今回は相方の堂本剛さんについて鑑定したいと思います!

堂本剛命式

堂本剛さんの性格・才能は?どんな人?

春の【灯火】。
陰占(無意識)を見てみますと、日干の【丁】以外はみな『土性』。
なかなかレアなお生まれです。(芸能人だと稀に見掛けますが)
とにかく、伝達の能力が高い!伝達力が強い人は、表現力があるので音楽や芸術、文学、人前で話すなどアウトプットする分野に向いています。彼は歌手なので、才能にあった分野にいらっしゃいますね!
そして人を惹きつける魅力も強いです。ちょっと鈍感な所もあり、五行の偏り方は光一くんと似ていますね。二人とも、無意識的に人を引き寄せる力がとても強いです。

個人的には、KinKi KidsやSMAP、嵐あたりのジャニーズグループは、鑑定できる人が見てメンバーを選んでいるのだと踏んでいます。組み合わせがあまりに出来すぎているので…😏

剛くんの話に戻り、
特殊な生まれなのですが、結構我が強いので…レアなお生まれの特徴が活かしきれないかもしれません。とは言え、大運天中殺もありますし、KinKiKidsとしても大成功を納められているので問題ないですがw

サッパリした要素が少ないため、悩むと引きずってしまう所や過去に捉われるような所があります。

陽占(性格)を見てみますと、かなりのゴーイングマイウェイな方ですねw

真ん中の龍高星 (四柱推命 偏印)は自由人で、単独行動の星
左右にある貫索星 (比肩)はマイペースで、単独行動の星
下にある調舒星 (傷官)は芸術家肌で、一人好きの寂しがり屋。これも単独行動の星
2つ持っている天南星 (動物占い黒ひょう)単独で突き進んでいく星

殆どが単独行動の星なので、基本は自分のペースで、自分の考えに沿った行動をする人。あまり人とつるまず、人と意見や考えが違っていても気にしません。超個性的な人です。
光一くんもマイペースで単独行動の要素がありますが、剛くんの方がキャラが濃く変人要素は強めです(笑)。
芸能人なので、変わっている事は良い事なのですが、集団行動はとても苦手かと思います。(だからグループでなくデュオでデビューさせたのかも?)

伝達の星である鳳閣星調舒星があり、体験習得を得意とする龍高星もお持ち。歌やダンスを覚えたり、表現のしかたなどは直感的に学びます。いわゆる天才型であり、オリジナリティも高いです。独特の世界観も持っています。
もちろんたくさん努力もされていると思いますが、天才が努力すると常人ではかないません。
『歌がうまいジャニーズランキング』では堂々の2位!
ちなみに1位は嵐の大野くんでした。大野くんも芸術分野に向いている生まれで、王道路線をいくバランス感覚の優れた歌うま命式ですね。
それと比較すると、やはり剛くんは個性派ですw

その強い個性と、我が強く融通がきかない性格、そして仕事の星が弱いのでサラリーマンは向いていません。芸能界に入って、本当に良かった!そして歌手は天職だと思います。
お金には無頓着、または資産管理が苦手な可能性大。
陰占でもそうでしたが、陽占の部分でも葛藤が多く、悩みやすい要素をお持ちです。今年天中殺が回ってきているので、メンタルケアはしっかりとされた方が良さそうです。

堂本剛さんの恋愛運

よもや、よもやの…
異性運ゼロ男子です!!

優しさの星がゼロなので、プライベートではあまり優しくないかも…
ここまで個性的だと、ある意味理にかなっているんですけどね。相手どうこうより、自分の考えや世界観を大切にします。

恋愛となると相手あっての事。自分意見ばかりでは上手くいきづらいですよね。誰かとお付き合いしても長続きしにくいと思います。
友人(戦友)の様な恋人ならアリです。お互い自立し、それぞれの意見を出し合える様な相手ならOK!

または…異性に全然興味がない可能性もあります。
(最近はよくレインボーカラーを使用される事が多いと知人から聞きました)

堂本剛さんの結婚運

異性運ゼロ男子=結婚運ゼロ男子
…と言うことで、結婚運も持ち合わせていません
(後天的に回ってくる事はあります)

芸術家肌の一匹狼タイプですし、むしろ縛られない生き方の方が合っているので、これはこれで良いのかも。
光一くんと違って、結婚願望も無さそう。誰かと共同生活するくらいなら、独りでええわ、と思っているかもしれませんね。

堂本光一さんとの相性

相方である光一くんは前回鑑定しました。

1993年からKinKi Kidsとして活躍されているお二人の相性を見てみましょう。

堂本剛命式
堂本光一命式

陰占(無意識)では、律音と大半会が成立しています。苗字が一緒なので揃って活動した、とウィキペディアに記載がありましたが、もしも苗字が違っていてもご縁はかなり強いため、何らかの形で一緒になる機会が多くなっていたハズ。律音と大半会が成立すると、めちゃご縁が強くなります。

性格については、二人とも自立心が強いといった点で似たものを持っています。光一くんの方がリーダー気質が強いです。個性バリバリ・単独行動の剛くんを、大人しい要素も持っている光一くんが「剛はしゃーないな」と理解してあげていた部分も多いのでは?

似た部分もあれば、全然違う部分もあります。
光一くんはあまり本心などをペラペラ話さないですが、剛くんはお喋り要素強め。光一くんは現実的な考え方ですが、剛くんは理想や感情など精神を大事にする傾向があります。光一くんは努力型で剛くんは感覚型。
個人と個人、としてお互いに対等。だからこそ尊重し合いますが、逆に過度な干渉もしない。特に剛くんが干渉を嫌がりそうですし(笑

二人の中でちょうど良い距離感を保って活動されているのかなと思います。

まとめ

伝達の能力が高く、独特の感性や世界観を持っていて、個人行動多めな剛くん。
人に何かを伝える事が好きな要素も持っているので、恋愛や結婚ではなく、音楽の世界で走り続ける生き方が算命学的にしっくりきます

今後恋愛や結婚となった場合、タイミングには気を付けて頂きたい所。
今は寅卯天中殺の真っ最中。メンタルがブレやすかったり、いつもと違う判断をしやすくなる2年間です。
去年2021年も波乱要素有のとてもしんどい年だったと思います。
次にアクセル踏める2024年までは恋愛も仕事も、大人しく、今までの現状維持で過ごされるのが無難です。

KinKi Kidsとしては、剛くんも光一くんも、自立心が強いので個々でも活動されているのは納得です。

友だち追加

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です