有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【町田啓太さん】算命学占い  

町田啓太タイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は劇団EXILEのメンバー町田啓太さんです!
ドラマ『テッパチ!』の主演をされていますが、算命学でみるとどんな方なのでしょうか?

町田啓太命式

町田啓太さんのプロフィール

生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県
デビュー:2010年
事務所:LDH JAPAN

町田啓太さんの性格・才能は?どんな人?

夏の【鋼】

陰占(無意識)を見てみますと、なかなか特徴的です。
地支が全て「午」、自刑が多いです。そして律音。

自刑は散法ですが…傾向として、散法を元々沢山お持ちの方は苦労人が多いです。
実際、町田さんも講演中に怪我されたり、GENERATIONSの候補メンバーに選ばれるも途中怪我で療養され断念するなど、ご苦労されている様です。

三柱すべてに自刑が掛かっており、後天的な運気では
良い時と悪い時の差がかなり大きいです。

その年の運勢や、月によっても運のバイオリズムが大きく偏ります。
良い時は思い切りアクセルを踏んで、悪い時はかなり慎重に行動する…と心掛けるのをお勧めします。

陽占(性格)を見てみますと、牽牛星(四柱推命の正官)が横並び!
そして天恍星(動物占いのチータ)が3フィーバー!

プライドが高く、特別意識も強いですし、キラキラした世界に憧れを持ちます。つまり、芸能界にはとても向いています。

性格は超真面目几帳面。細かいことに拘りあり、精神的に潔癖
“ちゃんと”していたい人。
相当な負けず嫌い責任感も強く、自分の役割を理解し、それをしっかりとこなします。

それでいて天恍星があるので、夢やロマンを追いかけたい気持ちがあります。
また、真面目なのですが行動は危なっかしい所があります(思春期の男の子を見ている様な危なっかしさ)。

表には出しませんが、若い時から迷いが多く、孤独感も強いです。

俳優さんとしてはかなりカチっとした星が多いので、警察官や弁護士など、エリート役だとバッチリハマります
あとは頭脳明晰なインテリ系な役も良いですね。

主演されているドラマ『テッパチ!』では自衛官の役みたいですね。←観てないw
これもハマり役なんじゃないかなと思います。

ちなみに、自尊心を満たされると嬉しいタイプなので、周りから「すごいね」「カッコイイね」と称賛されると喜びます(笑

町田啓太さんの恋愛運

めちゃイケメンで顔面偏差値高いですが、

ナント恋愛運ゼロ!!異性運ゼロ!!

恋愛運=モテ度
異性運=異性を見る目

なのです。禄存星も司禄星もゼロという事。
…意外ですねぇ。
イケメンなので表面的にはモテるし女性が寄ってきます。そして、恐らく面食いw

ですが狙った女性と違う方にモテちゃったり、最初は上手くいっても長続きしなかったり、女性との縁が薄いのです。

原因の一つとして、あまり優しくない、と言うのもあります。
「こうせねばならない」「こうあるべき」といった『義』の精神が強く、『情』に流されることは少ないと思います。

異性を見る目(自分と相性の良い人を選ぶチカラ)もゼロ
合ってない人を選んだり、依存的な人・浮気症な人・ヒステリックな人などを選んでしまいがち。最初はそんな人じゃなかったのに、付き合って行くうちに相手の本性が出てきた…みたいな経験も多いのでは😅

運勢の良い時と悪い時の差が大きいため、恋愛も良い時・悪い時の差が出てしまいます。
天恍星は恋愛好きの星であり、恋愛トラブルが多い星

また、自刑をお持ちなので相手との距離が縮まる程、ケンカしやすくなるという特徴を持ってしまっています…
「刑」を宿命で持っている方は、人間関係のトラブルに注意です。人との不穏な空気が流れたら、まずは自身を省みて、自分から謝ったり仲直りする事をお勧めいたします。

ちなみに禄存星・司禄星ゼロの男性は、稀に女性に興味がない人も居ます。

町田啓太さんの結婚運

先ほど書いたように、司禄星がゼロなので、結婚運ゼロということになります。

元々、結婚願望がないかも。
恋愛自体はお好きだと思うので、その時に遊べる美人のガールフレンドがいれば良い、という考えなのかもしれませんね。

もし今後結婚されるなら、しっかりと相性や時期(タイミング)を見られた上でのゴールインを強くお勧めします!

まとめ

超がつくほどの真面目で、負けず嫌い。プライドが高いですが、その分認められるためにとても頑張るタイプ。

まさかの恋愛運・異性運・結婚運ゼロ!

お付き合いする時は相手を良く見極めて。また、相手との関係を長続きさせるためには、寛容さが必要。相手への優しさを忘れずに。
マネージャーさんなど、身近で支えてくれる方にも配慮をし、あまり厳し過ぎない様にすると良いですよ。

2018〜2021年は波乱要素多く、大変だったと思います。
2022年は恋愛含め、運気が良い年です。仕事も恋愛も、アクセル踏んで思いっきり前進してください。
来年2023年はちょい波乱。

2024,25年は運気安定、恋愛結婚にも良い年です。もしかすると、2025年に結婚報道が出るかもしれません☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。