恋する算命学入門★十二大従星★天恍星

キーワード

夢とロマン
反抗期
恋愛好き
恋愛トラブルも多い



おしゃれ
孤独感
迷いが多い
家出の星

天恍星の特徴

天恍星は少年少女の時代を表します。
いわば、思春期の時代ですので反発・反抗心が出てきます。
大人と子供の狭間で世間を知らない生意気な中学生のような感じです。
側から見ると、ちょっと危なっかしく見えるところも(笑)。
反発・反抗心がありますが、まだ甘えたい部分もあり迷いが多いです。

思春期は親離れの時期でもあり、自立して自分の夢やロマンを追い求めたいと、
生地生家を飛び出す人が多いです。また、早めに自立して家を出た方がうまくいきます。
芸能界など、華やかでキラキラした世界に憧れやすい一面もあります。
憧れゆえに、アイドルの追っかけになりやすい星です。

表面的には明るく振る舞っても、本音を出せず寂しさを募らせます。
行動力があって、派手好き。ファッションに拘りがある人が多く、個性的なオシャレを楽しむ傾向があります。

また、思春期は異性に興味が出てくる年頃でもありますので、恋多き星となります。
十二大従星の中で一番、モテる星です。
ただ、その分恋愛トラブルも多くなります。
恋愛の守備範囲も広く、年の差や異文化、世間のモラル等気にしない恋愛に走る傾向もあります。

初年期にある場合

天恍星1

少し大人びた雰囲気の子供時代です。
異性への関心も早いうちからあり、恋に恋するような所もあります。
自分の思い描いていた恋愛と現実とのギャップに悩まされたりします。
早いうちから親元を離れた方が、チャンスに恵まれ順調に人生がおくれます。
実際、成人する前に親元からはなれる宿命なので早くから自立する人が多いです。
いつまでも、親元にいると、運気がまわりませんので、
若いうちに自立することが運気アップにつながります。

壮年期にある場合

天恍星2

働き盛りの壮年期になっても、思春期な人です。ww
夢が広がり、挑戦心、冒険心が強くなります。
海外勤務や、留学等の海外に関するチャンスもあるかもしれません。
自由で枠にはまった生活が苦手なので、定職につかずにフラフラしていたり、
転職を繰り返したりしていると、50代になった時に先行きが見えないといった事になりかねません。
同じ仕事を続けたり、1つの事を極めることに注力すると充実した壮年期となります。
また、天恍星は華やかでキラキラした物事に対しての憧れも強く、恋愛好きでモテる星です。
その分、異性とのトラブル多いので注意しましょう。
芸能界等の華やかでキラキラした世界への憧れも強いです。

晩年期にある場合

天恍星3

肉体的にも精神的にも若々しいお年寄りになります。
年をとっても色気があり、若く見られます。
気持ちの面でも若く、感性も柔軟で若い人達とも、無理なく交流できます。
晩年になっても、キラキラな事やときめく事が好きなので
アイドルの追っかけをしたり、華やかな世界への憧れがあります。
また、男女共にモテるので恋多き老人になりそうです。ww
この場所に天恍星がある方は動物占いではチーターになります。

動物占いは
チーターです!

2つある場合

この星が2つ以上ある場合は、
とても恋多き人になるか、まったく異性に関心が無いかの両極端になります。
型にはまった恋愛は苦手で自分の心に素直に恋愛します。
破天荒で自由な性格が、恋愛トラブルになる事も多いので注意しましょう。
外国人との恋愛や国際結婚にもご縁があります。

斗山

私は天恍星2個持ってます!!
確かに恋愛トラブルは、、、否めないっ
若かりし頃には色々ありました ww ( ´艸`

婚活の第一歩
まずは無料オンライン相談!!

☟ご予約はLineからお問合せ下さい☟

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です