恋する算命学入門★十二大従星★天極星

キーワード

お人好し
自由な発想
宗教・精神世界

純粋・ピュア
欲が少ない
悟り
ありのままを受入

天極星の特徴

天極性は死人の時代を表します。
分かりやすく言うと、死にたてホヤホヤの星です。ww
肉体が無くなり、霊魂だけは残っている状態。
そのため、現実の肉体は「無」の状態となります。
霊魂のみの世界ですので、物欲や、地位名誉等は不必要となり
欲のない、区別や差別のない人になります。
反対に、今生の未練で物質的な物に強い執着を持つ場合もありますが、
基本的には無欲な人が多いです。
貧富の差や地位など無関係に誰に対しても平等に接することができます。
純粋で感性が鋭く、霊感的な要素を持つ人もいます。
また、良くも悪くも現実をありのままに受け入れる事になります。
本意では無い事でも、それを表現する肉体が無い為、自分の思いや主張を表に出すことができません。
自然の流れに逆らうことなく、流されて生きる事になります。
そのため、お人好し、自分を持っていない人、ポリシーの無い人と思われがちです。
本人は、流れに逆らわず、ただありのままに過ごしているだけなのですが、
そんな姿がすべてを悟っているかのように見える事もあります。
現実的な仕事は向いておらず、精神分野に向く性質です。
クリエイティブ系や、宗教、心理学、哲学、芸術の世界で活躍できます。

初年期にある場合

天極星1

子供の頃にこの星が回っていると、少し心が不安定となりますが、要領は良い子供時代です。
揉め事や、トラブルの渦中には入らず、うまく回避します。
素直で、従順な子供で周りからの助けを得やすいです。
親の運気とシーソーのような関係になりやすく、
親の運気が伸びていると、自分は病弱になり、親の運気が低迷していると自分は健康です。
元々エネルギー値は低い星なので、無理をすると病気になりがちです。
また、怪我をすると治りにくい傾向もあります。

芸能人/有名人(敬称略)
吉沢亮
広瀬すず
那須川天心(格闘家)
道枝駿佑(なにわ男子)

壮年期にある場合

天極星2

壮年期にこの星がある場合、人生の途中で運気が落ち込む事がありますが、
落ち込みが大きい程、それが糧となりその後は運気は上昇します。
そして、今までとはガラッと違った生き方をしたくなる事もあります。
お人好しで、人を信用しやすい所があるので騙されないように注意しましょう。
また、嫌なことがあるとリセットしたくなる所があります。
仕事や結婚を決める時は、慎重な選択をする方が良いです。

芸能人/有名人(敬称略)
上戸彩
武井咲
本田翼
横浜流星
中条あやみ
Lisa
林遣都
賀来賢人
峯岸みなみ
まひる(ガンバレルーヤ)

晩年期にある場合

天極星3

柔軟性があり、可愛らしいお年寄りになります。
子供や孫たちに慕われて、悠々自適な晩年期となります。
お人好しで人を信用しやすい所があるので、もし独り暮らしの場合
は詐欺に注意です。
悟りの境地のような、穏かな老後が過ごせます。

芸能人/有名人(敬称略)
相葉雅紀
玉森裕太
倖田來未
DAIGO(BREAKERZボーカル)
アンジェラ・アキ
みやぞん
キンタロー

この場所に天極星がある方は動物占いではゾウになります。

動物占いは
ゾウです。

2つある場合

この星が2つあると、肉体的な弱さが出ます。
回復力も弱く、後遺症も残りやすいので、健康面やケガなどには特に注意が必要です。
精神面でも弱さが出て、ネガティブにもなりがちです。
ストレスをためないようにマメに発散するように心がけましょう。
現実逃避で宗教にはまってしまう傾向も(洗脳されやすい)あるので要注意です。

芸能人/有名人(敬称略)
小泉今日子
山田優
谷原章介

斗山

個人的な印象ですが、天極星を持っている方はちょっと不思議な雰囲気をお持ち。
動物占いのゾウさんの特徴として、怒ると手が付けられないってのがありますが、
お人好しで、なかなか自分の主張や不満を言えない所があるので、溜まったものが
大爆発してしまうという事ですね(^^; 


無料相談受付中!!
☟ご予約はLineからお問合せ下さい☟

友だち追加

恋する算命学入門★十二大従星★天極星” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です