恋する算命学入門★十二大従星★天庫星

キーワード

凝り性
頑固
一本気
マイペース

後継・墓守の星
集中力
探求心

天庫星の特徴

天庫星は現世の最後を迎え、漂っていた魂がお墓に入る時代を表しています。
入墓を意味しますので、先祖のご供養をするといった使命を持っています。
いわゆる後継ぎの星です。
長男、長女や一人っ子で生まれる事が多く、もしそうでなくても
結果的に家系を守ったり継いだりする長男長女の役目を果たす事になりやすい星です。
家長の役割を果たすためには、公平なバランス感覚が必要となりますので中庸的な考え方の人となります。
正直で、頑固者。少し不器用ですが、自分の信じた道を困難に負けずに突き進んでいくパワーを持っています。
凝り性で研究熱心。仕事でも遊びでも徹底的に追及していくタイプです。
新しい事や方向転換は苦手なマイペースな人。
白か黒かの人で曖昧な事は好まず、人の忠告もあまり聞きません。
ただ、不思議と人から嫌われたりすることは無く、一途な所が人間的な魅力となります。
歴史や考古学、古典等の分野で力が発揮できます。
ご先祖との関りが深く、ご先祖からの助けが得られやすい星です。
ご先祖供養やお墓参りが運気アップとなります。

初年期にある場合

天庫星1

子供の頃にこの星があると、真面目な大人びた子供になります。
努力家でもあり、プライドも高いです。
物事を深く掘り下げる所があり、凝り性。
この性格を活かして、一つの事をやり遂げると将来の運気アップにつながります。
この星は、先祖のご加護がある星で窮地になると助けられる星です。

芸能人/有名人(敬称略)
城田優
土屋太鳳
りんごちゃん
ぱいぱいでか美

壮年期にある場合

天庫星2

墓守の星とも言われているので、一族のまとめ役になる傾向があります。
もし、次男や次女などで生まれてきても、最終的に親や兄弟の面倒を見る事になったり、
家を継ぐ事になる場合が多いです。
周囲の人に対して犠牲的精神を発揮して奉仕するような所があります。
仕事や家庭において奉仕的な生き方をすると、安定した運気になります。
実家を大切にしたり、親孝行するとご先祖様の助けが得られやすく運気アップです。
仕事は、研究職や専門家など一つの事を掘り下げるような事が向いています。

芸能人/有名人(敬称略)
渡辺直美
松坂桃李
沢尻エリカ
窪田正孝
スザンヌ
ジェジュン(元 東方神起)

晩年期にある場合

天庫星3

晩年期にふさわしい星です。
今までの経験や知識の積み重ねに加えて、奉仕する精神が加わります。
社会に役立つ事をしたり、親孝行をするようになります。
また、墓守の星ですので先祖供養をしたり、お墓を綺麗にしたりするようになります。
頑固な性格が災いして家族との摩擦が多くなりがちなので、気を付けましょう。
生涯、学んでいたいという気持ちがあります。

芸能人/有名人(敬称略)
大谷翔平
中島健人
横澤夏子

この場所に天庫星がある方は動物占いではヒツジになります。

動物占いは
ヒツジです

2つある場合

この星が、2つある場合は人生の半ばに大きな変化が起こりやすくなります。
環境が大きく変化したり、全く違う仕事をするようになったり、離婚をする等
まるで、人生を2回生きるかのようになります。

芸能人/有名人(敬称略)
中条あやみ
中島健人
taka(ワンオクロック)
出川哲朗
蛍原徹(元 雨上がり決死隊)
ギャル曽根

斗山

天庫星2つお持ちの蛍原さんは、まさに最近お仕事で大きな変化がありましたね~
今までとはガラッと変わってピン芸人でのスタート!
ほとちゃん!頑張って!

無料相談受付中!!
☟お問合せはこちらから☟

友だち追加

恋する算命学入門★十二大従星★天庫星” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です