恋する算命学入門★十二大従星★天馳星

キーワード

瞬間的なパワーが絶大
閃き
多忙
せっかち

感情と行動が一致している
掴みどころがない
スピード感
時間にルーズ

天馳星の特徴

天馳星は、あの世の時代を表しています。
時間や空間の概念が無い究極の無の世界です。
お墓に入った霊魂が宇宙空間を飛び回っているようなイメージです。
そのため、枠にとらわれないという性質があります。
思考や話があちこちに飛び、話の脈絡が無い事が多いです。
また、天馳星は感性が鋭く、直感、ひらめきの人です。
単独行動を好み、後先をあまり考えずに行動する所があり
周りの人と歩調が合わないこともしばしば。
瞬間的に発揮される力は最強で、そのパワーは
十二大従星の中で一番エネルギーが大きな天将星以上です。
特に、窮地に追い込まれたときには、凄まじいパワーを爆発させます。
ただ、そのパワーを持続する力はありません
仕事は、一度に複数の仕事や役割を与えられても、こなせる人です。
感情(気持ち)と行動が常に一致している人で、スピード感があります。
一度決断すると、早いので電撃婚などもあるかもしれません。

初年期にある場合

天馳星1

子供らしい、活発さや覇気はあまり感じられない子供時代になります。
無鉄砲な所があるので不注意によるケガや事故が多くなります。
天馳星がこの場所にあると、親との運気がシーソーになりやすいです。
親の運気が順風満帆だと本人が病弱だったり、逆に本人が健康だと、親の運気が低迷します。
ただ、この現象は子供の頃だけとなります。
興味がある事を見つけ、そのことに没頭するとその後の運勢アップにつながります。

芸能人/有名人(敬称略)
華原朋美
二ノ宮和也
有村架純
カズレーザー
みちょぱ
今泉佑唯

壮年期にある場合

天馳星2

働き盛りの場所に、エネルギー値の低い星があるという事になります。
中落ち運と言って、人生の途中で運気が落ち込んだり、大きな変化が起こりやすくなります。
結婚や仕事に波乱が起きやすいです。ただ、落ち込んだ運気はかならず上昇しますし、
この星は窮地に追い込まれたときに発揮するパワーは絶大ですので、心配はいりません。
精神世界を大切にすることで、波乱を抑える事が出来ます。

芸能人/有名人(敬称略)
城田優
羽生結弦
木村拓哉
滝沢秀明
おのののか
玉森裕太
若槻千夏
オードリー若林
与沢翼(実業家)
関口舞(実業家)

晩年期にある場合

天馳星3

晩年にこの星がある方は、忙しく動き回り出会いも多いお年寄りになります。
シェアハウスや老人ホームなど同世代の仲間と過ごす老後も向いています。
趣味や、人の為に働いたり、身体を動かしたりする事で心の安定が保たれます。
あまりに、忙しくしていると当然の事ですが(^^;体力が追いつかずに病気や怪我につながりますので
注意しましょう。
孤独に耐える強い精神力を持っていますが、身勝手な生き方をしすぎると孤立してしまいます。
老後の夫婦関係は、結婚観の違いが気になってきますので、程よい距離感を置いた方がうまくいきます。


芸能人/有名人(敬称略)
華原朋美
大坂なおみ
松本潤
マツコ・デラックス
NAOTO(三代目 j soul brothers)
オードリー若林

この場所に天馳星がある方は動物占いではペガサスになります。

動物占いは
ペガサスです。

2つある場合

星がある場所に関係なく、お金と健康が追いつ追われつすると言われています。
つまりお金儲けしようとしなくてもお金は入ってきますが、運が頂点に向かうと病気やケガに遭うという
暗示があります。
現世で財や名誉にこだわらなければ、元気で長寿です。
悪運にも、勝負運にも強いのが特徴です。

この星が2つある場合は、スピード感が増し、非常に忙しい人生になります。
財運と、健康運がシーソーの関係になりやすく、お金が稼げるようになると
体力が追いつかず、健康を損ねてしまったり、物事が空回りに終わったりします。
お金や、名誉等にこだわらず無縁であるならば、元気で長生きです。

芸能人/有名人(敬称略)
華原朋美
オードリー若林

斗山

天馳星は動物占いではペガサスさんです!
私はペガサスさん達の会話についていけないんですが、
(話がぶっ飛ぶので)
ペガサスさん同士はお互い分かり合ってる感じがあります。
テレパシー的な?( ´艸`)


ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です