有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?神木隆之介さん

神木くんタイトル

子役時代から活躍、今年は事務所から独立、最近では声優業もこなす多才な神木隆之介くん。
算命学でみた彼は、どんな人なのでしょうか?
あまり浮いた噂は聞かないですが、今後はどうでしょう?

神木くん命式

神木隆之介さんの性格・能力は?どんな人?

どうやら全然従順さは無いですw
納得できないことにはためらわず主張&反発。
自分の理想に達しないものは、完璧を求めて突き詰めます。
初年期は調舒星、石門星、天将星ですし、子供の頃からそういった部分はあったのでしょう。

自我が強く、ガンコでプライドが高いです。しかしそれらの要素はアンバランスさがあり、とても強く出たかと思えば、ある場面では全然出なかったりとブレが大きいです。そのブレは自覚は出来ても、自分ではコントロール出来ません。
牽牛星が中殺されているので、実は自分に自信が持てなくなる時もあるのでは。

個性的な感覚はお持ちですが、地味。
完璧主義だけど繊細な一面も。
周りからチヤホヤされたいと思うも、独りが好き。
でも寂しがり屋(笑
不満などは徐々に蓄積するタイプ。

横のつながりを広げたり、仲間作り、新しい環境ですぐに溶け込めるなどの能力は高い。
周りにニコニコでき、清濁合わせ飲む器量あり。
好きな人やものには、とても深い愛情を注げる人。

神木隆之介さんの恋愛運

一言で言うと…神木くん、モテない!!😂

元々、禄存星と司禄星を持っていないので、女性との縁が極端に薄い生まれ。
要は、異性運ゼロの男w

彼女が欲しいなら、人よりも努力が必要なタイプ。
もしくは、女性に全く興味が無い可能性もあります。
「情」より「義」に偏っている人。

後天的な運勢も合わせて見ると、34歳まではモテ要素が回って来ています。
元々は異性運ゼロですが、今はあまり気にしなくても良さそう。

神木隆之介さんの結婚運

35歳を過ぎると元々の異性運に戻ります。

男性の命式で異性運ゼロだと
=恋愛運(モテ度)ゼロ
=結婚運ゼロ

という事になります😱
合わない人と結婚してしまったり、思っていたのと違う結婚生活になったり…結婚したいなら、35歳までにお相手を見付けた方が良いです。

2021年は仕事の独立に良い年ですが、恋愛や結婚のタイミングとしても◎!
来年も良いですね!
2023~2027年が終わるまで、悪いタイミングが連続して続いています。
しかも2024,25年は天中殺であり、恋愛&結婚トラップ!2026年も天剋地冲
何としても避けたい3年間ですが、元々異性運や結婚運がゼロなのでトラップに引っかかる可能性があります。
…神木くんがこの記事を読んでくれるのを祈りますww

まとめ

真面目で、生き方やお芝居への拘りが強い人。

独りが好きなのと、異性運ゼロなので彼女選び・嫁選びは慎重に。

結婚したいなら、2021、2022、2028年を狙うこと!

オンライン無料相談実施中!
☟ご予約はこちらから☟

友だち追加

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?神木隆之介さん” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です