有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【道枝駿佑さん】算命学占い  

道枝駿佑タイトル
本堂開薗

結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

今回は『なにわ男子』メンバーの道枝駿佑さんです!

道枝駿佑さんのプロフィール

生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
デビュー:2014年
事務所:ジャニーズ事務所

道枝駿佑命式

道枝駿佑さんの性格・才能は?どんな人?

夏の【樹木】

陰占(無意識)を見てみますと、地支が火性の一気格。かなりの情熱家、アツい男です🔥
天干も一気格に近いです。
全体的に見ると、得意分野と苦手分野がハッキリ分かれるタイプです。

人に伝えたい、分かってほしいと言った「伝達本能」がかなり強め。話したり、歌ったり、演技したりといった表現能力はズバ抜けて高いです。
歌手や役者としてはバッチリ!

ただ、話量がメチャ多そうw
プライベートだとずっと喋ってるとか、雰囲気で伝えようとしたり、アピールが多そうな感じがします。

完璧主義であり、デリケートな面があります。その分、プロ意識が強く、拘りやポリシーをしっかりとお持ちです。
無意識に人を惹きつける要素もあり、芸能界に向きます。

男性性の強い男っぽいタイプ…とは真逆の、女性性の強いタイプです。
柔らかさはありますが、物事をバシっと決定するのは苦手。過ぎた事に捉われやすく、クヨクヨしてしまう所もあります。

陽占(性格)を見てみますと、司禄星(四柱推命の正財)が3つも並んでます。

あまり派手さは無いですが、相当仕事が出来る人です!何か想定して事前に動くと言うよりは、目の前に起こった事への対処能力が高いのです。
ゲッターズ飯田さんも司禄星×3をお持ちです。

表現する事については天才型ですが、それ以外については基本はコツコツ努力型
周りが見ていない所で少しずつ積み重ねていき、気付けば誰よりも実力を付けていく人。

お人好しで、長い物には巻かれろ的な考え方が強そう。でも実は、人の好き嫌いが激しいんじゃないかな。

お金の管理は得意。倹約家でコツコツ貯めていきます。

ファンもコツコツ獲得していくタイプであり、ファンの人や身近な人をとても大切にします。コアなファンが付きやすいのも、このタイプの特徴です。

道枝駿佑さんの恋愛運

とにかくモテます!

すごく優しい人です。誰にでも優しいのではなく、先ほど書いたように身内や仲間、ファンなど自分の周りにいる人だけに愛情を注ぎたい気持ちが強いと思います。

女性に対しても同様です。色んな人と遊びまわる…のではなく「この人良いな」と思った人とだけ付き合うんじゃないかな。

ただ、優しくてお人好しなので、女性に振り回されないか心配ですw

家庭的な雰囲気があり、落ち着いた人に惹かれやすい様です。

道枝駿佑さんの結婚運

モテるのですが…結婚運は弱いんです。

と言うのも、
司禄星は「家庭(結婚)
という意味を持ちます。

家庭(結婚)×3
…と言うことは、
結婚しやすく、離婚もしやすいのです😂

算命学はバランスを重視するので、強すぎる要素は逆に弱点と取ります。なので結婚運は弱いと判断しました。

本人は結婚願望は強いと思うので、早めに家庭を持ちたい気持ちがありそうです。

家庭を持つこと自体は悪いことでは無いので、これからたくさんの恋愛経験や同棲経験などを積んだ上でゴールインされるのが良いですね。

まとめ

表現能力はピカイチ!人に何かを伝える仕事は天職です。ただし喋り過ぎには注意。

優しい性格で親しみやすく、モテ要素もバッチリ!これからもファンがどんどん増えていくと思います。

恋愛については、優し過ぎて相手に振り回されないかが心配です。

細かいところを気にし過ぎる所があるので、「気にしなくて良いよ」と言ってくれたり、愚痴を聞いてくれたり、メンタルを引き上げてくれる様な存在がいると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。