有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【大久保佳代子さん】算命学占い 

大久保佳代子タイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は人気お笑いタレントの大久保佳代子さんです!
大久保さんが出てる番組やコーナーは、たいてい面白い!…と思うのは僕だけではないハズ!
そんな大久保さんは算命学で見るとどうでしょうか?元カレのエピソードが激しいですが、結婚は出来るのか!?笑

大久保佳代子命式

大久保佳代子さんのプロフィール

生年月日:1971年5月12日
出身地:愛知県
デビュー:1992年
事務所:プロダクション人力舎
相方:光浦靖子さん

大久保佳代子さんの性格・才能は?どんな人?

夏の【灯火】

陰占(無意識)を見てみますと、パワフルではありますがそこまでゴリゴリ我を通すタイプではなさそう。
もちろん、譲れない部分は絶対に譲らない頑固さもありますが、基本は人情家であり相手を優先させる人。特に気が合う人からの信頼は厚いです。
でもジャイアンの様な「オレの愛情が受け取れないのか」「お前のものはオレのもの」みたいな所もアリ(笑

物事の捉え方はとても現実的であり、現実を逞しく生きていきます。
(以前、相方の光浦さんのみ仕事が増えた時期に、大久保さんは芸能活動続けながらOLも兼業しています。たくましいw)
頭の回転が早いですが、思い込みが激しい事も。自然と周りを自分のペースに巻き込む影響力があります。

陽占(性格)を見てみますと、基本はとても優しい人。芸風はさておき、プライベートでは品があって気遣い上手。でもたまに強引(笑
完全に姉御肌タイプですね!

実は少し人見知りなのでは。
仲良くなっても少し距離を置いたり(本人の中で)、大久保さんの中で「この人好き!」という範囲に入っていない人には、大久保さんの中の損得抜きの愛情は出てこないんじゃないかなと思います。
逆に気に入った人、好きな人や仲間にはタップリの愛情を注ぎます。
その愛情奉仕をする事で、本人にも満足感や優越感が生まれます。

真ん中が司禄星(四柱推命の正財)です。この星はstep-by-stepのコツコツ型。基本は地味でおっとり、良さが周りに伝わるのに時間が掛かる遅咲きタイプです。
車騎星(四柱推命の偏官)も持っているので、完全なおっとりではないでしょうけど。
相方の光浦さんは突っ走り系の星が多く、大久保さんはゆっくりめ。光浦さんが先に単独で売れたのはこの違いも大きいでしょう。

財運は強いですが、回転財の気質が強いため沢山稼いで沢山使います。家族や、他の誰かのためにお金を使ったり、投資に回したり。特に人にお金を使う時は、かなりの大盤振る舞いなのでは。
貯めるのは苦手ではありますが、とある番組で「貯金が1億円が超えている」と話ていたらしいですw
司禄星の蓄財要素もしっかり使ってらっしゃますね!

大久保佳代子さんの恋愛運

過去の恋愛エピソードは笑いのネタになっていますが、結構「え?本当にそんな人いるの?」と思ってしまう内容も多いですよねw

算命学で見ると、確かにモテるんです。

恋愛運強め、つまりモテ度高し、です。
実際、プライベートで知り合っている男性にはとても人気なんじゃないかなと思います。
優しくて、とても気遣いが出来る。相手が喜ぶツボを見抜く、鋭い感覚をお持ちです。顔の好みは置いといて(笑)コロっといく男性が多いんじゃないかな。

特に家庭的な感じ(あくまでも雰囲気の話)、お母さんっぽさ(笑)も相まって、少々甘えん坊気質のある男性はたまらんのでしょう…あくまでも、妄想の話ですが。
大久保さん自身も、母性が強く、面倒見が良いのです。

では何故、ダメンズ彼氏のエピソードが多いのか。

もちろん芸人さんなので、真面目なエピソードは話さないのでしょうけど、それにしてもヒモ男・DV男・浮気男・ウソ付き男って…大体のダメンズ経験済みって事ですねw

理由は、異性運が良さそうに見えて、実は良くないから。

男性への関心は高い方なのですが、彼氏運が良くないんです。
結構モテる上に、大久保さんも好きになっちゃうと色々相手を許してしまうので、ダメンズが調子に乗っちゃうんでしょうねぇ。何だかんだ世話好きですし。

ただ、付き合う前からダメンズ要素は見え隠れしていたハズなので、周りの友人に相談してから付き合う…など、対策をした上でなら良い彼氏と巡り合えるんじゃないかなと思います。

去年の2021年、モテ期でした。更に、財運(金運)も高まる1年でした。

大久保佳代子さんの結婚運

結婚運、悪いです…😂

結婚を表す星はお持ちですが、状態が良くない。
更にダメンズの様に、ちょっと手が掛かる人の方が奉仕精神や母性をくすぐるワケです。つまり、円満な結婚とは少し縁遠い要素をお持ちなのです。

また、大久保さん自身も生涯現役で家庭に入らず働いていた方が良い生まれ。
結婚願望は今もおありだと思います。男性選び、結婚後の距離感を間違わなければ、大久保さんにとっての理想の結婚生活が送れるハズ!

実は今年2022年、めちゃ結婚に良いタイミングが来ちゃってます!!
2/4が新年のスタートでしたので、今はちょうど半分が過ぎた所。あと半年ですが、既にお付き合いしている方がいないと厳しいかな〜。電撃婚はキケンですし。

イイ人と出逢うタイミングとして今年を活用するのもアリ!

来年2023年は恋愛トラップの年。この一年の恋愛や結婚はもちろん、プライベートな出来事には要注意です。日干支に「天剋地冲」が回っており、なかなか波乱要素の強い一年となっています。
更に次の24、25年は天中殺に入ります。
つまり、今年を逃すとその後3年は大人しくしないといけないのです。

まとめ

基本はとても優しく、面倒見が良い人。異性にモテやすい大久保さんですが、手の掛かるダメンズに惹かれやすいのは命式にも出ていましたw

相手との距離感、出逢う時期に注意し、周りの友人にも相談しながら進めれば、大久保さんが理想とするステキな結婚生活も夢ではないと思います!

恋愛や結婚とはまた別ですが、
48歳からの変剋律が気になりますね。運勢の変化や体調に注意です。
家系の流れからはみ出していく運勢をお持ちですが、お母様を大事にされると良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。