運命の人の見つけ方!アラフォー婚活女子・バツイチ・再婚の方も必見!

運命の2人 ブログ

運命の人とは?

「この人と出逢うべくして出逢ったんだ…!」そんなパートナーを見付けたいですよね!

結論から言うと、算命学を使って見付けることが出来ます!!

今回の記事でいう【運命の人】とは、

◎性格の相性バッチリ!言いたい事が伝わる!

◎ご縁が強く、互いの運気を上げてくれる!

◎夜の相性もバッチリ!!

…なパートナーの事です!

算命学なら相性以外に、

ベストな距離感

ベストな出逢い(結婚)タイミング

までわかってしまうのです!

生年月日だけなのに、本当に不思議です(笑)。

性格の相性をみる

誰しも、自分と性格・価値観が合う人と一緒に居たいですよね。でも相手の本性って、長く付き合ったり、一緒に住んでみて初めて分かる事も多いのです。家庭が出来てから新たな一面を見せる人もいます。

「こんな優しい一面持ってたんだ!」と感心したり、「怒ったらこんなに怖いとは知らなかった」と驚く事もあるでしょう。

そこで算命学を活用します!

・メインの性格

・サブの性格

・年齢層によって変わる心の状態

これらを読み解くことによって、付き合う前から、同棲する前から相手の性格や相性が分かるんです!

例えば、こんな男性が居たとします…

『第一印象は、スゴく真面目。社交性もかなり高く、人付き合いが上手。とても現実的で常識人。意思が強く、自力で何でもやりたい人。突拍子もない事はしない。真面目で責任感があり、裏表のないサッパリした女性を好みやすい。

かなりのガンコ者。面白みがなく、あまり自分の事は話さない。一度入った価値観をなかなか変えない。社交性あるも、ひとりが好き。結婚したら自分の時間が欲しいタイプ。家庭に向かないので、外で働いていた方が家庭が上手く回る。喧嘩すると全然優しくない。自分の事は守りつつ、相手を攻めがち。金銭感覚は弱めで、人付き合いで散財しがち。

心は、小さい時から成熟して落ち着きがある。社会人時代も落ち着いていて、経験をもとに物事を判断する。晩年は凝り性に。そしてガンコさに磨きが掛かる。親の面倒をみたり、長男的な役割をする。』

ざっとですが、この様に読み取れます。そしてあなたの性格と見比べます。どの部分が合っていて、どの部分が違うか、大事にしている事は何か、金銭感覚は合っているかetc…

事前に知っておけば「こんなハズじゃなかったのに」と言う事態が減らせると思うのです。

もしあまり性格が合っていなくてもお互いが好きなら問題はありません。適切な距離感があるので、それを保てば良いのです。

ちなみに…上記は芸能人の命式なのです(笑)。

どなたか分かりますか!?

答え合わせは記事の最後で!

ご縁が強い人

「なんか意識しちゃう」

「何故か惹かれる」

「ふと思い出しちゃう」

身近な人でも、芸能人でも、YouTuberでも、こんな感覚になるお相手は今までにいませんか?もしかしたらご縁が強い相手かもしれません。
ご縁が強い人は、無意識に気になっちゃうんです。ちなみに不倫もこのパターン多いですw

ただしご縁が強くても、好き嫌いの感情や、相性の良し悪しは別問題なんです!!

「ご縁」と言っても様々です。自身にとって有難い効果(運気を上げてくれる)をもたらす「良縁」もあれば、その逆の「ノーセンキューな縁」もあるのです。
もしもノーセンキューな縁にも関わらず、強力なご縁の相手だったら…性格が全然合わないのに離れられない、一緒に居ないほうが良いと分かっていても離れられない、嫌いなのに離れられない、といった状況に陥りやすくなります。だめんずホイホイの方だと、このパターンがめちゃ多いです!

ご縁が強い人には無意識的に引き寄せられます。ヒソカのバンジーガムの様に(笑)。
ご縁の強弱と、善し悪しは別。ここ、重要です!
うっかり、全然タイプじゃないのに付き合っている、なんて事もあるのです。

カラダの相性までわかる!?

ご縁が強い相手には無意識的に惹かれるのですが、実はカラダの相性に結びつきます。

ご縁が強い相手とは、大抵カラダの相性が良いのです!

なので「顔(性格)はタイプじゃないのに、夜は相性良かった」なんて事もw

ベストなタイミングをみる

・恋人と出会うタイミング

・同棲や結婚するタイミング

…これらはめちゃくちゃ大事です!!

同じ相手でも、タイミングが違うと結果が変わるくらい重要項目なのです。

性格の相性やカラダの相性は感覚でわかる時もあります。しかし、タイミングだけは算命学などを活用しないと、なかなか捉えることが出来ません。

(たまにこのタイミングも感覚で掴む人もいますが)

お互いが『ベスト』な時期を見付け、そこで行動する事をオススメいたします。

まとめ

運命の人探し…何も手がかりなく、手探りでやるよりも、算命学などを活用した方がより効率が良いのではないでしょうか。

もし結婚をお考えの方で、『算命学を活用した運命の人探し』にご興味があれば、算命marriageがお手伝いします!

お気軽にお問い合わせくださいね!
無料相談はこちらからか、
下記のLINEからお問合せ下さい。

さて、あの命式の芸能人は誰なのか…

答えは、小栗旬さんでした!!

運命の人の見つけ方!アラフォー婚活女子・バツイチ・再婚の方も必見!” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です