有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【松本潤さん】算命学占い 

松本潤タイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は、人気ジャニーズグループ『嵐』のメンバー松本潤さんです。
嵐は活動休止中ですが、変わらず人気が高いですよね!

二宮くん、相葉くん、櫻井くんは結婚しましたが、残る松潤と大野くんはいかに!?…と言うことで、今回は松潤について算命学で見てみたいと思います!

松本潤命式

まつもと じゅん

生年月日:1983年8月30日
出身地:東京都
デビュー:1996年
事務所:ジャニーズ

松本潤さんの性格・才能は?どんな人?

秋の【鉄鋼】

陰占(無意識)を見てみますと、ピシッとした雰囲気と、柔らかい雰囲気の両方をお持ち。心が潔癖と言いますか「こうあるべき」みたいな使命感や正義感が強め。
物分かりが早く、理性的で頭が良い人。人の意見をピシャリと切るドライな部分もありますが、ウェットで情的な部分もお持ちなので、優しい面もバッチリ持っています。
高い理想があり、その理想像に向かって頑張るタイプ。
サッパリしていて大雑把、小さい事にクヨクヨせずいつも前を向いている、男性らしい男性です。

大運天中殺をお持ちですね、さすがです。
27~37歳の10年間は、良い事もキツい事も両方経験されていると思います。守護神回りなのが救いですが、これがなかったらキツい方の割合が大きかったのでは。

陽占(性格)を見てみますと、自我が強く、自分の意見はハッキリと伝える人。マイペースで、自分の中で納得した事でないと動きません。他の人の意見で左右されない、自分のチカラで何とかしたい人。
経験則から物事を判断する、現実重視型。周りを良く見ているので、バランス感覚に優れます。
たまに、突拍子のないことを思い付いたり、それを実行すると決めたらかなりのスピード感で進んで行きます。

話が面白く、お喋り好きでプライベートでも話量が多いのでは。
困っている人が居たら、男女関係なく、誰でも分け隔てなく手を差し伸べる事ができる人。彼の優しさには策略が混じりません。

完璧主義な所があり、拘りからそれるのを嫌います。批判力もあり、ピリピリした時の言葉は結構な攻撃力があるのではw

財は沢山稼いで、沢山使うタイプ。貯めるのは苦手ですw

松本潤さんの恋愛運

ネットで見ていると「共演者キラー」とも呼ばれている松潤。

実際、算命学で見てもモテ命式です!!

恋愛運良し、異性運良し!!

顔がカッコ良い、分け隔てない愛情(奉仕精神)、自己アピール上手、話が面白い…モテないワケがない(笑
また、相性の良い女性やイイオンナを見極めるチカラもあります!

マイペースなので、ある意味では引っ張ってくれるタイプ。
わかりやすい「男性性の高い男性」なので面倒な事や過去の話されるのはキライ。「過ぎた事は過ぎた事、これからの事を考えようよ」「今が良ければいいじゃん」といった傾向あり。

冒頭で正義感や使命感が強いと書きましたが、情に流されやすい所もあります。「可哀想だから…しかた無いなぁ」など、相手に同情したり、ワガママきいちゃったりしそうな感じ。

基本は明るい人、一緒に美味しいものを食べに行ったり旅行などで楽しめる人、お喋りしていて楽しい人、笑いのツボが似ている人に惹かれやすいです。

松本潤さんの結婚運

モテモテ松潤ですが、実は結婚運はゼロ…!

元々、結婚を表す星を持っていません。また、多くの人とお付き合いしたり恋愛経験は沢山積める方ですが、家庭を一緒に築く相手探しとなると、話は別。

過去に書いた、中村倫也さんや山﨑賢人さんの結婚運と似ています。

今までこんなに素敵な人と付き合ってたのに何で結婚相手はこの人なのー!?
とか
素敵な人や相性の良い人とは付き合うけど、なかなか結婚まで行かないよねー
とか
結婚(家庭を持つこと)のご縁が薄めなのですが、良いタイミング・ちょうど良い距離感ならば円満な結婚生活を送る事も可能です。

実は!
今年2022年から、23年、24年は結婚に向く年なのです。
ただし、結婚を表す星を持っていないので、結婚願望がない…という可能性もあり得ます。

井上真央さんとは付き合っている??

最近、浮いたニュースが流れない松潤。

ドラマ『花より男子』で共演した井上真央さんとのウワサが以前ありましたよね。ちょっと見てみた所、当時(2015年頃)は付き合っていた可能性大です。お互いに新しい恋愛がスタートしそうな年回りでした。

正直、今はどうなのか、真相は分かりません

もし今付き合っていたとしたら、一度別れてまた付き合っている可能性は高いです。
ご縁の強さはまずまず。性格の一致度もまぁまぁ。
仮に…現在、井上真央さんとこっそり交際していたとすると、来年2023年に結婚する可能性大!タイミングもめちゃ良いです!井上さんがとても結婚を意識する年であり、井上さんの方から結婚について切り出しそうな時期です。

またはタイミングで見ると今年も◎、2024年でも◎!
(…って、全部仮の話ですがw)

まとめ

マイペースだけど、優男の松潤はモテモテ命式でした!
結婚には気を付ける必要がありますが、異性運、恋愛運ともにバッチリ。

今、交際している方がいるかは分かりませんが、2022、23、24年が結婚に向く年です。

逆に25、26、27、28年に結婚すると、その後離婚の可能性大w
タイミング重要です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。