有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?中村倫也さん

中村倫也さんタイトル

先日、ドラマ『珈琲いかがでしょう』が始りましたね。主役も名脇役もこなす話題の俳優・中村倫也さん。

さて算命学ではどの様にでているのでしょうか?

中村倫也さん命式

基本的な性格、素材(無意識)の特徴は?

陽占(ようせん)と呼ばれる有意識(性格)の部分では、
コミュ力高く、社交性抜群!
石門星+天将星を持っているのでリーダーや社長向きです。劇団団長とかも難なくこなせます。
鳳閣星×2でおしゃべり、食べる呑むのが好き、楽しいことが好き。
思いついた事や言いたい事を、ストレートに上手に表現できる。

本当は遊んでいたい、好きなことだけしていたい人。
自己アピールが上手で「俺が俺が」タイプ(笑
イメージ力や妄想力が高い。感性が良い
俳優や歌は大変向いており、まさに天職
他の芸術をやっても成功していたでしょう。
大風呂敷なところもありますが、子供っぽいところもあり、憎めない人。

幼少の頃からモテたはず。目立つ子だったのでは?
後輩からも慕われます。
裏表がない、わかりやすい人。直情で単純な部分もお持ち。
財運強くお金が入りやすいが趣味や人付き合いで散財しがち。

陰占(いんせん)と呼ばれる無意識の部分は【冬の海】
潤沢な水で状態良好。水源もあります。
丙が強め、守護神となりますが状態が良いですね。
水が多めですがもう一つの守護神の戊でしっかりカバー。
…マニアックでしたね(笑
簡単にいうと、禄存星と車騎星の状態がイイ感じです!
禄存星の魅力本能や優しさ、また車騎星の行動力や決断の早さなど、星の良い部分が出やすいのです。
男性性が強いのでサッパリしていて、あまりくよくよしない人。

中村倫也さんの恋愛運は?彼女はできる?

先ほども書きましたが、かなりモテます!!
禄存星の状態が良く、鳳閣星のコミュ力の高さと明るさ、天胡星のなんとも言えない可愛らしさがあります。
しかし釣った魚にエサをやらない所がありそう…w
硬派なカンジは無いので、おそらくかなり遊んでいらっしゃるかと。夜の方も好きだと思います。
年上の女性へは奉仕精神で、年下の女性へは色気で魅了します。

中村倫也さんの結婚運は?良いタイミングは?

家庭を引っ張りたいタイプですが、外でバリバリ働いた方が家庭が上手くいきます。
モテるんですが…結婚相手選びは、間違える要素をお持ち(笑
付き合ったり遊び相手は良かったのに、なんで結婚はこの人選んだの!?みたいな結果になる可能性があります。
正直、結婚するより遊び人でいた方が向いていますw
自由人でもあるので、そもそも結婚願望は薄いかも。

では今後恋愛や結婚に良い時期はいつでしょうか?

今年2021年は運気安定!恋愛や結婚(同棲)などにも良い年ですね!
通常よりも、気持ちが前向きになったり、押しが強くなる時期でもあります。

2022年は大変化が起こる可能性が高い年です。
何か新しいことのスタートか、はたまた結婚か!?もしくは引越しなど。
こちらもタイミングとしては良い年です。

2023年は人脈が広がる年。恋愛や結婚よりは、仕事や仲間などの横繋がりで忙しくなりそうですね。

2024、2025年は天中殺なので、現状維持が無難。お約束ですね。

2026年激モテ期!ここで結婚相手候補出てくるんじゃないかなと思います。
この年は恋愛も結婚もとても良いタイミングです!お金も入りやすい時期ですね。

2027年も結婚に向く年なので、堂ノ瀬 個人的には2026,27年あたりに何か報道が出るんじゃないかなと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です