有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?あいみょんさん

あいみょんタイトル

人気絶大シンガーソングライターのあいみょんさん!
以前ツイッターで少し鑑定したのですが、今回は補足的な内容でお届けします。

あいみょんTweet
あいみょん命式

あいみょんさんの性格、素質は?

Tweetにも書いた通り、芸術的才能に溢れています。
陽占だと、十大主星が鳳閣星・調舒星・龍高星・玉堂星のみ。
これって全部『精神星』と呼ばれる星で、鳳閣星と調舒星は伝達本能、龍高星と玉堂星は習得本能の星です。見たり聞いたものを吸収したり、何か考え出したり、それをアウトプットして伝える能力が半端ない!!

更に十二大従星も、天馳星・天胡星があり閃き力やイメージ力を更にアップさせています。天恍星もロマンを求める星なので、シンガーソングライターとして持っていたい星の一つです。

辰巳天中殺ですので、完全にフワフワしたタイプではなく、現実的な面も持ち合わせています。
理想を追い求め、精神性を大事にしますが、現実性も忘れていない…と言った感じ。

とにかく感覚が鋭く、めちゃ感性が良いです。芸術をやる為に生まれてきた人と言っていも過言ではないと思います。
Tweetにも書きましたが、絵や造形、文学、ファッションなど他の芸術をやっていても頭角を表していたハズです。
どんな環境でも順応できる賢さも備えていますが、変わり者要素も多いです(笑
もし、この生まれで会社員だったら…だいぶ苦労の連続だと思います。アーティストで大正解!

芸術才能は抜群ですが、その分、様々なものや人への反発・反抗心を抱いたり、葛藤も人一倍多いと思います。
基本的には人と一定の距離感を常に保っています。
繊細でデリケート、一人好きの寂しがり屋です。何かで悩む時はトコトン悩みます。
どんな道に進んでも、そこは共通なのです。才能に溢れていますが、人知れず内面的な苦労も多いのでは。

20歳くらいから、大運天中殺陽転。芸能人なので早めに訪れたようですね。
15年間運気上昇なので、35歳くらいまでは運勢イケイケです(笑

あいみょんさんの恋愛運

天恍星があるので、恋愛事への関心は高いようです。
気持ちと行動が一致するタイプなので「この人、気になる!」と思ったら、すぐに行動に移すところがあります。しかし恋愛トラブルを抱えがちww

彼氏はすぐ出来ますが、結婚運は弱いので結婚相手選びは慎重に…

あいみょんさんの結婚運

2021年の今年、あいみょんさんの日干が【干合】であり、司禄星が回ってくる年なんです。

今、めちゃくちゃ結婚したいのでは!?

今年結婚なら、あいみょんさんのタイミング的には◎なんです!…が、お付き合いしていると噂の尾崎世界観さんの方は、タイミング激悪!!
もう別れてるんじゃないかという噂もありますが、仮にあいみょんが今年結婚するならば、別の方の方が良いですね…😂
ご縁はまぁまぁ。性格は似ている所も多いですが、やはり結婚はタイミングが超重要です!

ちなみに1年ずれて2022年(正確には2022/2/4以降)に結婚となると、今年とはタイミングが打って変わります。
あいみょんさんにとってタイミングが激悪!!
恋愛トラップでもあり、恋愛以外の事でも色々リセットしたくなったりと波乱の一年です。
運気が乗っている人なので大崩れはしないかと思いますが、この年だけは無難に、大人しめに過ごされるのをオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です