恋する算命学入門★十二大従星★天印星

キーワード

無邪気
天真爛漫
純粋
受け身

養子運
明るい
人気者
ユーモアのセンスがある

天印星の特徴

天印星は赤ちゃんの時代を表します。
赤ちゃんにはまだ自我は無く、受け身です。
自然体で無邪気さにあふれているので、誰からも好かれやすく可愛がられます。
赤ちゃんは、居るだけでみんなが集まってきますので、
生まれながらに社交性があり人気物です。
実際の見た目も可愛らしい人が多く、好かれやすいです。
場を明るくするユーモアのセンスもあります。
反抗心や反発心はあまり持たない素直な性格
自分の主張をあまり表には出しません。
人を疑わず、信じやすい面もあるので注意が必要です。
また、この星には養子運の暗示があり、
幼少期に養子に出されたり、婿養子や結婚によって養子的な立場になったりします。
実家よりも、嫁ぎ先や他家での方が活躍できることが多いです。

恋愛面においては、チャーミングで人を惹きつけるので、モテる星です。
待っていても、向こうから異性が寄ってくるので、受け身な恋愛になりがちです。
好きな人に自分からアプローチする場合は、計算や駆け引きなどせずに自然体でいた方が上手くいきます。
素直に、感謝の気持ちをいつも表現していると運気は上々で、何事も上手くいきやすいです。

初年期にある場合

天印星1

誰からも愛される、子供らしい子供時代です。
無邪気で可愛らしく、おまけに明るい子供で、多くの人から可愛がられます。
この星は「アイドルの星」とも言われ自然と人を惹きつける魅力を持っています。
困った事があっても、周りからのサポートが自然と受けられます。
十二大従星の中で一番充実して楽しい幼少期、青年期が過ごせる星です。

壮年期にある場合

天印星2

大人になっても、どこか子供のような所があり、中身に弱さがあります。
人の意見に流されやすい所があり、主体性に欠けます。
うっかりミスをしても、許されてしまうような得な性分ではありますが、
重要な決断や失敗が許されない場面では、自分一人で決断せずに周りに相談して決断した方が良いです。
コミュニケーション能力に長けていますので、人間関係にも恵まれます。
上司や周りからのサポートも受けやすく、比較的苦労の少ない壮年期になります。
ただ、人を疑うことをしないので、騙されたり、振り回されないように注意。
自分をしっかりと持って、大人としての主体性を身に着けることが運気アップのポイントです。

晩年期にある場合

天印星3

可愛らしく、人気のあるお年寄りです。
寂しさとは無縁で、若者たちに囲まれた賑やかな老後になります。
静かな老後を過ごしたいと思っていても、自然と人が集まってきてしまいます。
赤ちゃんかえりして、わがままを言っても許されてしまう得な性分で
恵まれた晩年期を過ごします。
この場所に天印星がある方は動物占いではこじかになります。

動物占いは
こじか
です!!

天印星が2つ以上ある場合

この星が2つある場合、見た目の可愛らしさが増します。
女性の場合、子宝に恵まれにくく、子供ができても子育ては苦手です。
いずれにしても、子供との縁が薄い人です。
壮年期と晩年期の場所の2カ所にある場合は、男女問わず子宝に恵まれにくいです。

斗山

天印星は別名「アイドル星」みんなに好かれる星です★
橋下環奈ちゃんや、吉沢亮さんは壮年期に天印星をお持ちです!
もう、お顔がまさに「THEアイドル」ですよね✨
うらやましい限りです♪

算命学を活用して婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中
☟ご予約はこちらから☟

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です