有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【広瀬すずさん】算命学占い 

広瀬すずタイトル
本堂

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は人気女優の広瀬すずさんです!

同じく人気俳優の山﨑賢人さんとの熱愛発覚!?美女とイケメンのカップル誕生ですかね〜😁
今回は相性も含めて算命学で見てみたいと思います!

広瀬すず命式

広瀬すずさんの性格・才能は?どんな人?

夏の【灯火】

陰占(無意識)を見てみますと、アツいオンナですね!言いたい事はハッキリ言う、エネルギッシュな情熱家です。伝達能力、表現力が素晴らしい!

実はガッキー(新垣結衣さん)とめちゃくちゃ似ています
年支が違うだけで、あとは全て同じ!何となく雰囲気や顔の感じが似てますよね。考え方もかなり似ていて、歳の差10才ですが一緒にいても違和感が全然ないと思います。
(実際仲良しなのかは全然知りませんがw)

ガッキーに比べると、すずちゃんの方がよりパワフルで、現実面に強いです。

陽占(性格)を見てみますと、これまたガッキーとそっくり!陰占がほぼ同じなので、自ずと陽占も似てきます。

楽しい事が好きで、お喋りや食べる事も好きだと思います。何かにのめり込む事はあまりなく、結構冷静

社交性が高く、コミュ力もありますが、完璧主義でナイーブな面もお持ちです。
本心では人の好き嫌いが激しそうw
敵味方関係なく上手く人付き合いでき、常識的な行動が取れる要素をお持ちなので、あからさまに態度には出さないと思いますが…

お金については、もろ散財タイプですねw
趣味や人付き合いにお金を使いがち。売れっ子女優さんなので、全然問題ないと思いますが😆

10代の頃は可愛らし感じでしたが、大人になってからはとても落ち着き感が出ていますよね。
エネルギーは強いので、人にパワーを分けてあげることが出来る人です。ただしお気に入りの相手に限ります。

広瀬すずさんの恋愛運

まさかの異性運ゼロ!!

意外ですね!異性運がゼロの女性は、性格の合わない人と付き合ったり、問題アリな人(浮気、DV、仕事しない等)と付き合ったりと「何でこの人選んだの?」と言いたくなる様な人と恋愛しがち。
男をみる目がなく寄ってくる人も変な男が多くなりがちです。
付き合う相手は、じっくり吟味しないとあとで痛い目をみる可能性が高いのです。
(または、異性に全然興味が無いというパターンもあります。)

もちろん、恋愛に良いタイミングに、相性の良い相手と付きあえれば問題ないです!

広瀬すずさんの結婚運

これまた結婚運ゼロ…!

結婚を表す星を元々持ち合わせておらず、かつ結婚に向かない星を持っています。

一般的に想像する様な、夫が仕事に出掛けて妻が家を守り…みたいな家庭の形は合わないのです。と言うことは、そうでない形であればOK!
例えばすれ違い婚や週末婚など、お互い忙しくして常に恋人同士の様な距離感の結婚生活ならアリ!

すずちゃん自身は子供との縁が強いので、子供が出来やすい要素をお持ちです。また、本人も子供が欲しい願望がある可能性大。

山﨑賢人さんとの相性

まさかの熱愛スクープ出ましたね!半同棲なのか!?

賢人くんとの相性…ビックリするぐらい良いですね!!

まず、ご縁がめちゃくちゃ強いです!納音、スクランブル納音、スクランブル大半会&三合火局、オマケに干合と、日干支がお隣さん。
こりゃ付き合っちゃうでしょ!って感じのレベルです。
(性格が合っていなくても、このご縁の強さだけでゴールインするカップルもいます)

と言う事で、二人の熱愛は間違いないと思います。半同棲していても、何の不思議もない相手です。

実はこの二人、性格もかなり合っているんですよね。お互いに似たものを持っていて一緒にいてラクな部分と、学び合える部分の割合が丁度良い!
特にすずちゃんから見ると、彼は理想ドンピシャと思われます。
異性運ゼロでしたが、めちゃ良い相性の人と巡り会えたのでは😁

一つ気になるのは、すずちゃんの繊細さを賢人くんが理解出来ない可能性があります。彼はとてもサッパリした男らしい性格なので、細かな変化や心境に気付いてあげられるかがネック。

また、年下ですが、すずちゃんの方が精神的に大人ですw一枚上手だと思うので、もしかしたら上手く彼を転がしているのかもw

付き合った(半同棲会社した)タイミングが去年2021年なら文句無しです。
もし今年入ってから(2/4以降)だと、ちょっとこの先心配ですね…

2022年は賢人くんが、2023年はすずちゃんが、恋愛のタイミングが良くないのです。
さらに2024、25年は二人とも天中殺

21年の次に二人共が良いタイミングって26年なんですよね…遠い。
それまで結婚(本格的な同棲)をお預けできれば良いのですが。二人とも子供縁が強いので、それまでにデキ婚しちゃう可能性も大いにアリ。

今後どうなっていくのか、注目の二人ですね!!

まとめ

女優としては素質・才能は申し分なし!

異性運や結婚運はゼロですが、タイミングと相手さえ間違わなければ大丈夫です。

賢人くんとは相性バッチリなので、ぜひ上手くいきやすいタイミングを狙って行動して頂きたいですね。

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【広瀬すずさん】算命学占い ” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です