有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【堂本光一さん】算命学占い

堂本光一タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriageの堂ノ瀬です!

今回はジャニーズ初のデュオ、かつ初の関西出身グループである『KinKi Kids』堂本光一さんです!
光一くんもなかなか恋愛とか結婚の報道が出ないですよね。それは剛くんもかw

さてそんな2人は算命学ではどんな人なんでしょうか。光一くんと剛くん、それぞれ記事を分けてお送りいたします。

堂本光一命式

堂本光一さんの性格・才能は?どんな人?

冬の【山】。
陰占(無意識)を見てみましょう。
重量のある「どっしり」した感じと、大人しく落ち着いた雰囲気を感じます。とてもクールですが、周りの人を惹きつける魅力があります。来る人は拒まず。
また、良い意味でも悪い意味でも、鈍感さがあります。
不動の自我があるので、急な方向転換や意識改革は苦手。

陽占(性格)を見てみますと、結構、地味要素が強いですね(笑

でも天将星(動物占いの虎)天南星(動物占いの黒ひょう)があるのでとてもパワフルです。決めたことは貫き通す、我の強さ独立心を持っています。子供の時から頑固だったんじゃないかなw
幼少期が波乱であればある程、光一くんの運勢にとってプラスとなります。

中央に司禄星 (四柱推命の正財)があります。堅実で真面目。とても地味な星ですが、周囲からの信頼が厚いです。地道で安定思考。家庭的な一面があり、整理整頓が上手。光一くんの自宅はとてもキレイで片付いているのでは?

物事の飲み込みはゆっくりタイプ。何かを習得するには、コツコツ積み重ねが必要なので、人より少し時間が掛かるかも。順序立てて聞いたり、段階を踏まないとスっと理解ができない事もありそうですね。

直感型ではなく、努力型の人。考え方も現実的です。1からオリジナルを作り上げるのは苦手分野です。
(ちなみに剛くんは直感型)

自分の仲間、身内、ファンをとても大事にする人。仲良くなるのに少し時間が掛かりますが、光一くんが心の中に引いている線引きの内側に入った人には、損得抜きの優しさを注ぎます。

プライベートだと大人数でワイワイいるよりは、心許す少人数のグループ、または単独での行動が多いんじゃないかなと思います。

気分屋な要素がありますが、仕事も遊びも何でもさらりとこなす所もあります。やりたい事、興味を持った事に対しては一直線に進んでいく様な面も。堅実ではありますが、無鉄砲さも持ち合わせている人です。

自分の事や本心はあまり話さないタイプ。プライベートでは口数は少ないのでは。ただ、毒舌の素質がありますw

お金については、コツコツとかなり貯めていらっしゃるのではないかと思いますw

堂本光一さんの恋愛運

先ほども書いた通り、無意識的に人を惹きつける要素が強いです。クールな所もありますが、基本はとても優しい人。
ジャニーズであり、なんと言ってもKinKi Kidsの光一くんですから、算命学で見なくてもモテるでしょう〜!

ただ、周りに女の子が群がって「キャッキャ」という分かりやすいモテのタイプでは無さそうです。光一くんの堅実で誠実な魅力を発見した人が、ジワジワとファンになっていき…みたいなモテ方をするタイプです。
万人にモテモテというより、マニアなファン・コアなファンが付きやすいのだと思います。

恋愛運(女性を見る目)は少々弱め
性格があまりあっていない人や依存的な人などを選ばない様に、お付き合いする人は慎重に見極めた方が無難ですね。

プライベートでは、恋愛に対しても真面目な面が強いです。
一人の人をとても大事にします。
玉堂星が東にあるので、品の良い人や知性を感じる人に惹かれやすいようです。良いとこのお嬢さまなど、家の歴史が古かったり、伝統的な家柄の女性とは合いそうですね。

ネットで歴代彼女の情報を見てみましたが、ガセばっかり(笑
女性に興味がないワケではなさそうな命式ですが…ジャニーズですし、もしかしたら上手く情報操作されているのかも知れませんね〜

ちなみに2022年の今年はモテ期です!!

堂本光一さんの結婚運

結婚運はあります!
結婚願望も強そうですが、逆に自由に一人で居たい気持ちも強そう。
ちなみに、子供縁もあります。

光一くん自身が家庭的な人ですが、同じ様に家庭的で、おっとりした人と結婚されると上手くいきそうです。
また、自立していて自分の考えをしっかり持っているタイプの性格の方だとより相性が良いですね。

22年はモテ期であり、出逢いにも良いタイミングですが、同棲や結婚にも良いタイミングです。今年熱愛報道が出たら、そのまま結婚もあり得そうです。もし、既にこっそり付き合っている人が居るなら、今年ゴールインもアリ!

逆に来年は光一くんが結婚を意識しやすい年ですが、結婚タイミングとしてはあまり良くありません。23、24年とあまり良くない年が続いているので、その後の2025年以降がオススメです。

まとめ

モテるし、結婚運もしっかりとお持ちの光一くん。
我が強い所がありますが、根っこはとても優しく、仲間や家族など身近な人をとても大切にする人です。
結婚願望は持ってそうなのですが、単独行動の星も多いので「一人で居た方が気がラク」とも思っているのかもしれません。

今年2022年は恋愛・結婚にとても良い年なので、今年はついに熱愛報道出るかも!?

または、光一くんは皆の「王子」でもあるので、その期待に真面目に応えているのかもしれません。だから、あえて彼女や結婚については何も触れない・行動に移していない(表に出してないだけなのか、本当に居ないのかはナゾ)のかも。

堂ノ瀬

女優の佐藤めぐみさんとのウワサがありますね。
命式を見てみた所、確かに光一くんとはご縁がありますが…彼女相当偏ったお生まれです。表面的には柔らかいですが、メチャガンコw
男運ゼロ。あまり家庭的ではないので、ただの仲が良いお友達なのでは、という気もします。
真相やいかに!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。