有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?星野源さん♡新垣結衣さん①

星野新垣タイトル1

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で夫婦だった津崎平匡さん・森山みくりさんのお二人が、ナント現実でも夫婦に!!
今回の逃げ恥婚カップルは、実は僕の師匠が2017年6月9日配信のネットラジオで鑑定済みで「付き合ったら100%結婚まで行きますね」と言っていたお二人なんです…!!

算命学の観点からみても、付き合ったり結婚してもおかしく無いので、僕もラジオ聴きながら「今後付き合うんだろうな」と思っていたんですが、全然交際報道が出ないのですっかり諦めて(?)いたんですよね。
「こんなに縁が強くてもくっつかない人も居るんだな〜」と。
今回の発表はホントに驚きですw

今回の記事では、師匠のラジオの内容おさらいしつつ、星野源さんと新垣結衣さんの交際と結婚が必然であった理由を算命学で解説します。いつもよりマニアックな単語が出てきますが、出来るだけ分かりやすく書いてみます!
(次回記事に持ち越しです…)

星野源さん命式
新垣結衣さん命式

ラジオ内容おさらい

僕の師匠のラジオ番組

SEASON1の#8です。

https://sanmeikanshigaku.mookmookradio.com

星野源さん

表現力豊か、芸術家向きで多彩な人
表現したい欲求が強い
生き方にポリシーがある
大運天中殺は陽転、二階建てのため35年運気上昇
弱点は結婚に向かない事
恋愛運や財は強いので、恋愛なら良し
32~41歳の間は個性がより強く、特殊才能発揮できる

新垣結衣さん

同じく表現力あり、女優業向いている
「女優で稼いでやる!」みたいな意気込みは弱め
大運天中殺は陽転、同じく二階建てのため35年上昇

二人について

ご縁がめちゃ強い、ゴールインしてもおかしくない
付き合うまでは良いけど、二人とも結婚運に難あり
陽占の星が似ていて気が合う
陰占ではくっつきやすい組み合わせ
今頃付き合っててもおかしくない
これ以上ない位の縁の強さなので、付き合ったら結婚まで行く
結びつきが強すぎて、天剋地冲か天中殺の時以外は別れられない
恋人の距離感なら長持ちする
身を固めず、家庭に入らない方がうまく行く

ざっと書きましたが、こんな内容でした。
結婚しても、お互い仕事を続けていた方がうまく行く。
という事でしたが東スポでこんな記事があったので、今からちょっと心配です。 ↓

記事1
東スポWebより抜粋

星野源さんをより詳しく鑑定してみた

僕の方からも、星野源さんについて気付いた事を追記します。

星野源さん命式

性格はかなり気難しく、完璧主義。男性にしては少しネッチョリした人(笑
それのおかげで、演技や歌、文書が輝くんですけどね。
調舒星が結構強く特徴出てます。人付き合いは上手ですが、独り好きの寂しがり屋。そして一度嫌いになった人はずっと嫌い(笑)。

あとは目立ちたがり屋な星が多いですね。自己アピールも上手。
禄存星もお持ちですが、強引めな愛情表現をする傾向があります。押し付け系どっしり奉仕タイプw
調舒星も相まって、大事な人には最高の愛情を、ひと肌もふた肌も脱いで尽くすところがあります。
俳優や歌手として成功しているのは、大運天中殺の陽転と表現力が高いのはもちろん、魅力本能が強く可愛げもあるから、という部分も寄与してそうですね。

女性は好きそうです(笑)。
芸能人でなくても、モテていたでしょう。年上から人気が高そうです。
財運はありますが、貯めれないタイプ。入ったお金はどんどん使ってそうw
師匠もラジオで言っていますが、結婚運は難あり。調子に乗って浮気とかしないと良いんですけどねーw

晩年に天将星あり。50歳過ぎまで運気がノリに乗ってますし、自身で何かプロジェクト立ち上げたり、今より更に活発に活動されそうな感じ。それとともに、晩年の方が自我が強くなります。

大運天中殺が二階建てで22歳から35年間は運気が上昇だなんて…めちゃ羨ましいです。

新垣結衣さんをより詳しく鑑定してみた

新垣さんもみてみましょう。

新垣結衣さん命式

星野さんも表現力高いですが、新垣さん(以下ガッキー)も相当な表現力の持ち主です。

そして、陽占に精神星が多いですね。お金や名誉などの現実よりも、精神充実を大事にします。やりがいを感じるか、気分が乗るかなど、気持ちが判断基準になる事が多い人。
「仕事だから頑張るか」「この仕事はガッツリ稼げるな」という感覚は薄く、「やだな」と感じた仕事はNGを出しちゃうタイプの女優さんなんじゃないかなーと思います。
しかし、ちゃんと常識の範囲内での判断をされる方。
会社勤めは向きませんがw

鳳閣星が真ん中にあるので、基本は楽しい事が好き。お笑いや流行りのもの、庶民的なお祭りなどの行事もお好きなのでは。
調舒星もお持ちで、星野さんと同様に強めに出ています。近付きがたいクールな感じを出しますが、実は孤独感の強い寂しがり屋。
星野さん以上に好き嫌いは激しいかとw

こんな記事もありました↓

記事2
東スポWebより抜粋

日干『丁』、調舒星もあるので、繊細さは命式にも出ています。そんな彼女に星野さんの魅力的な言葉が刺さって、心を開いたのかも。

ガッキーも大運天中殺が二階建てで、35年間は運気が上昇です。本当にビッグカップルですね!


長くなりそうなので次回に続きます!
次回は二人の相性について詳しく、また結婚が必然的であった理由、なぜ4年間が勝負どころなのかを算命学の読み方と共にお伝えしますね!

続きの記事です

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?星野源さん♡新垣結衣さん①” に対して4件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です