恋する算命学入門★十大主星★鳳閣星

鳳閣星ねこ2算命学婚活
鳳閣星ねこ1 算命学婚活

鳳閣星の本能は?!

伝達本能の星です。
受け取った情報や物事をありのまま伝えたいという本能からできています。

キーワード

おしゃべり
のんびり
楽天的
子供
あるがまま
遊び・快楽
温厚
冷静

鳳閣星の特徴

鳳閣星の本能は伝達(陽)です。
鳳閣星は物事をありのままに受け止めて、そのまま伝えたいという本能の星です。
思ったことをストレートに表現します。
物事に対して冷静に公平な判断ができる人。
性格は温厚で細かい事にこだわらず誰とでもバランス良く付き合うことができるので
周りからは好かれやすいです。

のんびりした雰囲気で明るく、おしゃべり好き。
食べる事や楽しい事、自然の中で遊ぶことも大好きです。
力まず、自然体で無理はしないタイプ。自分にできない事などきちんと見極めができます。
細かい事は気にせず、ストレス発散も得意なので長寿の星とも言われています。

恋愛や結婚に関しては、相手の本質を見極めようとする面を持ち合わせている為、
相手を冷静に観察してしまい恋に落ちにくい所がありますが、
好き好きフィルターに惑わされずに判断ができるので、
相手を見誤る事は少ないです。

仕事に関しては、情報を正確に伝えることを要求されるような職場や、仕事が向いています。
マスコミ関連や広告代理店などの業界、芸能界なども向きます。
わかりやすく伝える能力が高いのでアナウンサー、ライター等の仕事もこの星の能力を発揮できるでしょう。

算命学 鳳閣星 モテるには

恋愛・婚活で意識することは?!

★ マシンガントークに注意・・・おしゃべりが大好きなので、夢中になりすぎて自分の話ばかりにならないように注意。
相手の話も聞きましょう。

★ 粘り強さに欠ける・・・頑張ることが得意ではないので、諦めが早くなりがち。
他に楽しい事を見つけてしまうと、そちらに気持ちが行きがち。楽しく婚活を続けるための工夫をすると良いでしょう。

★ 太りやすい・・・食を意味する星でもあります。ゆえに食べる事や飲む事が好きな人が多いです。
現在、ダイエットをしている人はかなり意識的に取り組む必要があります。

★ 異性の星と一緒に持っていると夜のお誘いに乗りやすい・・・男性なら禄存星・司禄星 女性なら車騎星・牽牛星と合わせて持っていると下半身がゆるくなりがちなので、相手を判断する事には冷静ですが、楽しい事や気持ち良い事にはノリが良いので、
こんな時こそ冷静な判断を!!

★ 楽しいことが好き・・・楽しむ事が上手でユーモアのセンスもあるので、それを活かしてコミュニケーションを取りましょう!

ご自身の性格を知って、少しだけ意識することで、婚活がうまくいくことが増えるかもしれません!
鳳閣星は明るくて、チャーミングな星です。
好感度の高い星なのでそれを活かして、婚活しましょう!!

十大主星の中心(主星)が鳳閣星の芸能人・有名人は

相葉雅紀さん(嵐)
北山宏光さん(Kis-My-Ft2)
田中圭さん
芥見下々さん(漫画家『呪術廻戦』)
メンタリストDAIGOさん
所ジョージさん
八村塁さん(3つ)

新垣結衣さん
北川景子さん
広瀬アリスさん
広瀬すずさん
吉瀬美智子さん
スカーレット・ヨハンソンさん
鈴木奈々さん
辻希美さん
平野ノラさん
ハリセンボン春奈さん(2つ)
丸山桂里奈さん(2つ)
神田うのさん(3つ)

中心の星が鳳閣星の芸能人・有名人を集めてみました!
このメンバーを見て私はあまり、ピンと来なかったんですが(^^;
皆様はいかがですか?!
所さんと、鈴木奈々ちゃんはなんとなくわかるような気がする ww
※3つあると鳳閣星の本来の意味と違った出方をします。


相談所への入会ご希望の方
無料相談実施中
☟ご予約はこちらから☟

友だち追加

恋する算命学入門★十大主星★鳳閣星” に対して2件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です