有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?竹内涼真さん・三吉彩花さん

竹内さん三吉さんタイトル

2020年に交際スタートかと思われる記事がチラホラ。
三吉さんは度々、竹内さんのマンションの遊びに行っており、今年に入って引越しかと思われる姿も目撃されているそうです。

高身長のイケメンと美女のカップル、算命学から見るとどうなのでしょうか?

竹内さん三吉さん命式

竹内涼真さんの性格、素質、無意識の特徴は?

とても変わってる人(笑)。
車騎星、禄存星が強いです。
禄存星は魅力本能の星。人気やお金・女性を引き寄せます。
車騎星は行動本能の星。かなり行動派です。白黒はっきりしたいタイプ。単純で直情、男気や正義感が強い。

しかし生年中殺があるので、たまに自信がなくなったり、急に女性との縁がプツっと切れたりする。
葛藤も多い。サッパリした性格とは真逆の、ねっちょりした所や、完璧主義で細かくこだわる所がある。

おしゃべりで楽しいことが好き。表現力が高い。
目上には反発しやすい。
お金使いは荒らそうw
父親との縁が薄い生まれ。
後輩の取りまとめ役。でも人の好き嫌いが激しそう。お気に入りの人には、とても優しいと思います。

「情」よりも「義」の人。
目的の為に遂行するタイプ。時には、自分や相手の気持ちを切り捨てたり…

ディスっているつもりは無いのですが、とにかく変わっているモテ男です(笑

三吉彩花さんの性格、素質、無意識の特徴は?

貫索星、石門星が強い。
両方守備本能なので、結構ガンコです。

幼少期は運気がブレやすいが、マイペースで器用な子。
真夏の「太陽」の人なので、メラメラ燃えていて、情熱的でアツい人。
幼少期はむしろ冷めたタイプだったハズ。成人してからメラメラのスイッチが入ったので、ガラッと生き方を変えた方が良い。
彼女に安易に近づくと火傷します(笑
伝達力がものすごい。我が強く、積極的。

生月中殺があるので、早めに自立して◎。
仕事には真面目。完璧主義で、強いこだわりを持ってるかと。
中身は変わっているが、常識的で羽目を外さない。
新しい環境でも、すぐ友達ができる。結構頑固だが、それは仲良くなった後にわかる。

竹内涼真さんの恋愛運・結婚運

ルックスが良いので、モテるのは分かりますよね(笑)。
肉食系男子
とあるネット記事に「共演者キラー」とありましたが、何だかわかる気がしますw

しかし算命学的に見ると、女性(彼女)を表す禄存星が中殺されています。つまり、女性(彼女)との縁が薄い生まれなんです。意外ですよね。
縁が薄いと、長続きしなかったり、続いても最終的にお別れしやすいです。
ただ、晩年にも禄存星はお持ちですし、年を取ってもモテモテなのは変わらないと思います!

鳳閣星、調舒星、禄存星と、役者にとって欲しい要素を揃えている竹内さんですが、結婚運はあまり良くありません
天は二物を与えず、ですかねぇw
常に恋人同士の様な距離感の夫婦だと上手くいきやすいです。

優しい子、目立つ子に惹かれやすいみたいです。
結婚相手には、美味しいものが好き・面白い事が好き・チャーミングな子が良さそうです。

三吉彩花さんの恋愛運・結婚運

竹内さん同様、ルックスだけでモテモテでしょう!
結構巨乳みたいですし、男ウケは良さそう(笑

硬派な所もありますが、情熱的な女性なので、夜は結構積極的なのでは。
異性運はあまり良くないのですが、1人の人と比較的長く付き合う方だと思います。

ただ、本人かなり気難しいので、ついて来れる男性はなかなか居ないのではないでしょうか。
天将星もあり、自分で引っ張りたいタイプ。
美人だからと近付いたら、大ヤケドします(笑

こちらも竹内さん同様、美味しいものが好き・面白い事が好き・お喋りな男性が合います。
しかし生まれ持った結婚運もなかなか厳しい所があり、良いタイミングに、相性の良い相手とゴールインを狙って欲しいですね。
結婚後もバリバリ働く方が家庭が上手く行きます。

二人の相性

宿命中殺を持っている同士、陽占の星も鳳閣星と調舒星が被っているので仲良くなる要素がしっかりとありますね!
ご縁はかなり強く、お互い守護神を持ち合わせているので、運を上げ合う相手!
なかなか良いカップルかと思います!

おそらく今年から本格的に同棲かな?
仮にそうだとすると、三吉さんのタイミングが少し気になるものの、許容範囲内かな。
特に三吉さんは今年スゴく結婚願望が出ていると思うので、このまま結婚しても、全然おかしくないお二人。
デキ婚もあり得ると思います。

パワーバランスとしては、竹内さんの方が男気があってリードしそうですが、きっと逆でしょう(笑
実権は三吉さんにあるハズw
竹内さんはきっと尻に敷かれているでしょうw
なんてったって彼女は天将星持ちの、ギラギラ太陽ですからw
ちなみに竹内さんは「灯火」の人ですが、五行【金】が多いため、ギラギラ太陽が守護神(ありがたい)んです。
でもあまりベタベタし過ぎない方が良いかな…

このまま交際でも、結婚でも、この二人の長続きのコツは距離感
仲良しですが、恋人くらいの距離感がちょうど良さそう。
あとは竹内さんの浮気が心配かなー…遊びは程々に(^^;

天将星についてはコチラ
https://sanmeimarriage.com/2021/05/12/tensho_female/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です