有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?星野源さん♡新垣結衣さん②

星野新垣タイトル2

さて、お待たせいたしました!前回の続きです!
ちなみに今回の星野源さんと新垣結衣さんの結婚報道の後に、初めてドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を観ました。一気見しましたが、何ともどかしい展開(笑
でも最後はみんなハッピーになって良かったです!…と、ドラマの感想は置いといて、本題に入りましょうw

前回の記事はこちら

星野さんとガッキーが結婚するのは必然!?

算命学で相性をみる時は…

算命学では相性を見る時は、陰占(いんせん)陽占(ようせん)を見ます。
陰占は無意識を表します。過去を振り返ったり、周りの人に聞いて初めて自覚できる部分。
陽占は有意識、つまり自覚できる性格の部分です。

陰占と陽占

陽占ではどれくらい性格や考え方が似ているかを判断することができます。
陰占では「ご縁の強さ」「体の相性」「運を上げ合う相手かどうか」が判断できます。

理想は、性格が良い割合で似ていて、ご縁が強く、お互いア○チン・アゲ○ンの関係です(笑

二人はご縁が強い

陰占ご縁が強いと「何かをされたわけでもないのに、意識してしまう」という状態になりやすいのです。
見えない磁石で、引っ張り合っている様なイメージです。
これは性格が合う合わないに関係なく、引き合います。なので性格が全然違うのにご縁で繋がってしまい、離れられない…という事もあり得ます。

「ご縁」について、こちらの記事で詳しく書いています

そこで星野さんとガッキーの陰占を見てみましょう。

星野源さん命式
新垣結衣さん命式

なんと、強力な磁石の様なご縁なのです!
なぜそうなのか、見方を説明いたします!(ちょっとマニアックな内容ですw)

陰占は大きく分けて3本柱で構成されています。

3柱

生まれた日の干支を表す日柱
生まれた月の干支を表す月柱
生まれた年の干支を表す年柱
ちなみに『四柱推命』は4本柱(+時柱)です。四柱推命との違いはコチラのTweetをご覧くださいね。

では星野さんとガッキーの陰占に戻ってみてみましょう。
星野さんの日柱ガッキーの月柱【律音(りっちん)】という関係になっています。
(算命学を勉強している方向けに追記すると相性を見るときに丙=戊となります)

律音

相性を見るときは
・律音
・大半会(だいはんかい)
・納音(なっちん)
・干合(かんごう)
と呼ばれる関係の有無を見ますが、この2人の様に日柱と月柱の律音は相当なご縁の強さです!
最高に引き合う(惹かれ合う)組み合わせ!
この強力な磁石の役割をするご縁があるだけで、ゴールインするカップルは数知れず。
ちなみに、ご縁が強いと体の相性も良い場合が多いです。
そんな理由から、算命学の知識がある人は星野さんとガッキーの陰占を見ただけで「これは何か起こるな」と予想が出来る、と言うことです。

性格も似ている

更に陽占で性格の相性も見てみましょう。
陽占十大主星で見ていきます。陽占の9つのマスのうち、十字になっている部分に十大主星が入ります。その中央が本質の性格の星です。

星野さんは中央が調舒星で、あとはもう1つ調舒星、禄存星が2つ、石門星で構成されています。
ガッキーは中央が鳳閣星で、調舒星が2つ、龍高星と禄存星です。
2人の共通の星は調舒星と禄存星ですね。

二人の陽占

星野さんから見ると、自分の星の⅘をガッキーが持っています。
ガッキーから見ると、⅗を星野さんが持っています。
これ、結構良い塩梅なんです。

性格の星(十大主星)は一致し過ぎると似たもの同士になり、楽ではありますがお互いに成長ができません。かと言って、違いすぎても性格や考え方が異なるので、ケンカや意見の食い違いになっても、ずっと平行線のまま…なんて事にもなります。(堂ノ瀬も斗山も、過去に経験済みw)

60%くらい一致しているのがちょうど良いんです。
なので星野さんとガッキーはちょうど良いカンジ♪

調舒星の繊細さと好きな人に対する愛情深さ、禄存星の思いやりや気遣いが出来る部分が似ています。2人とも調舒星のウエイトが大きいのですが、そこが一致しているのはポイント高いです。お互いに一緒に居てラクなんだと思います。

また、ガッキーが配偶者に求めるのは「禄存星」要素なので、こちらも星野さんがバッチリ満たしていますね。

まさに運命の人

運を上げ合う相手かどうか…については、可もなく不可もなし(笑)。
ですが!
ご縁が超強力、かつ性格の相性もバッチリな二人はまさに【運命の人】と言えるのではないでしょうか!?
ドラマで共演した時から、くっつくのは必然だった様に思います!

行動領域も見てみましたが、かなり大きい面積で重なっています。(星野さんが青、ガッキーが赤)
これはお互いに、一緒にいて心地良いでしょうね〜!

星野源ガッキー行動領域

ただ…1つだけ言わせてください!ガッキーは引退して家庭に入る…のは、やめた方が良いですw

二人の今後の運勢

さて今4年間は勝負どころと書きましたが、今年(2022/2/3まで)は良いんです。問題はその後の4年間、つまり2022/2/4〜2026/2/3の間が心配です。

前半の2年間(2022/2/4〜2024/2/3)は星野さんの天中殺
後半の2年間(2024/2/4〜2026/2/3)はガッキーの天中殺
2023年はガッキーの天剋地冲も来ます。これも結構ヘヴィなやつです…。

天中殺の間は、ナントあの強力磁石の様なご縁が外れてしまいます
今回の星野さんの天中殺は仕事に影響出そうですし、予想としては2023年にちょっとギクシャクする出来事がありそう。それを乗り越えたとしてもガッキーの天中殺も待っています。新婚早々に、試練がやってくるんですよね。

しかし!運勢イケイケなカップルなので、この運勢の荒波を上手く乗り越えてもらいたいところ!
対処法としては、運勢やメンタルがブレる時期だと自覚した上で、もしもケンカなどしても気付いた方から謝る仲直りの方法を決めておくなどが有効です。
あとは、お互いに個人的なスペースをしっかり確保して、逃げ場をあらかじめ作っておくのも良いですね。…逃げ恥!?

ちなみに、ガッキーは算命学では子供が欲しいタイプなので、来年あたりにできるかも!
末長くお幸せに!(^^)

無料相談の☟ご予約はこちらから☟

友だち追加

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?星野源さん♡新垣結衣さん②” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です