有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?りんご娘・王林さん

王林さんタイトル

青森拠点のグループ『りんご娘』のメンバーの王林さん(2代目)。
最近ソロでも活躍されていますね。
テレビで見かけるたびに「不思議ちゃんだな〜」と感じるのは僕だけでしょうか?ふわふわした雰囲気なのに、言いたい事はズバッと言う…w
算命学の彼女の命式を見て「なるほど」と納得しました!

王林さん命式

王林さんの性格は?どんな人?

陽占から見ていきましょう。

20歳位までは司禄星要素が強く、天将星もありますね。幼少期からおっとりしていますが、我を通したい子。
「これはきちんとしておきたい」「ここにこうやって片付けておきたい」と思ったら、ほぼ譲らないでしょう。

壮年期(20~60歳くらい)は本質である貫索星、南にある調舒星の面も顔を出します。
幼少期の頃は周りと合わせたり、気遣ったりというのが強いですが…大人になると、自我を通す・マイワールドをより強く表現する性格がプラスオンされます。
天南星も合わさって、批判力や反発・反抗心も強まり、クセの強い毒舌キャラの完成です(笑

大人になってからは単独行動しがち。本人もその方がラクなのだと思います。

2023年は変化が起こりやすい年なので、りんご娘脱退しソロ活動開始も有り得るかも。

王林さんの恋愛運

陰占に支合をお持ちなので、恋愛する事(ドキドキしたり、好きな人とカップルになるなど)自体がお好きだと思います。

柔らかい雰囲気ですがキャラが濃いので、マニアックでコアなファンがとても多いのではw
司禄星が2つですし、恋愛面においても、誰にでもモテると言うよりは一部の男性に激モテ!と言った感じ。
誰にでも愛想を振りまくタイプでは無いのですが、気に入った男性には損得勘定抜きでかなり尽くすタイプ。ここでも天将星が発揮され「そこまでやらなくて良いよ」と言われても自我が優先されるので、自分満足的な気遣いと世話焼きをしてしまうのではないかとw

ただ、異性運があまりく良ないんです。
男を見る目がないため、ダメンズ(自我が弱くて頼りない、お金や女にだらしない、モラハラetc.)を選びがち😂

2020年と2021年は異性運が上がっているため、この間に出来た彼氏ならダメンズに当てはまらないかも!
特に今年は恋愛(&結婚)に良い時期。更に本人も異性に対する関心が高まっている時期でもあり、熱愛報道が出てもおかしくありません!

王林さんの結婚運

好きになった人をとても大切にする人ですが、同じ様にしてくれる男性に好意を抱きやすいです。
しかし結婚相手に求める要素は意外と、サッパリしていて男気が強く、行動力のある人の様です。
(陽占の西の十大主星が、車騎星のため)

結婚前はとてもマメな愛情を注ぎますが、結婚後は放置プレイの可能性大w
と言うのも、彼女は陽占に司禄星が2つですが残りの3つは単独行動の星です。
本質である中央の星、西の星が貫索星車騎星。あと南は調舒星ですね。
本来はマイペースに、自分の思った時に行動したい、自分の世界観を保っていたい人。
結婚生活=他人と一緒に生活する事になので、その真逆です。という事は、彼女の本来の性格まで理解してくれる人と結ばれると、とても良い結婚生活が送れると言う事です!

ただし、陽占と陰占を併せると司禄星が結構多いです。男を見る目が無いのも考慮すると、バツイチ程度は覚悟しておいた方が良いかもしれません…

おそらく、結婚願望は強い方なのですが、男を見る目がない(;^ω^)
なので恋愛経験は積んでおいた方が良いですね。
今年は異性運が上がっているのですが、少し先の2024年に良い人と出会い、2025年に結婚だとバッチリ◎です!!
2023年は変化が起こりやすい年ですが、新しい恋や結婚は避けたい年。

ちなみに天将星や天南星をお持ちでエネルギー値が強いため、結婚後は専業主婦はダメです(笑
バリバリと仕事を続けられるのをオススメします。

まとめ

フワフワした不思議ちゃんかと思いきや、結構我の強い毒舌キャラ(笑

その気になれば結婚はすぐに出来そうですが、異性運が弱いので相手選びは慎重に。

今年は異性運が上がっていて恋愛に良いタイミング。結婚は2025年がめちゃオススメです!


無料相談実施中
お問合せはこちらから

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です