有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?大島優子さん♡林遣都さん

大島&林タイトル

今回は、AKB48元メンバー大島優子さんと俳優の林遣都さんです!

堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriage

鑑定士の堂ノ瀬です!
極秘交際からの電撃婚‼️ビックリですね‼️

大島&林命式

Twitterで呟いた内容まとめ

NHKドラマ スカーレットの撮影後に交際開始との事。
2019年は恋愛のタイミングめちゃ悪いんですが…(笑
交際開始が2020年3月以降であれば◎
2021年結婚(同棲)のタイミングとしては、二人共◎!

なんと日干支が律音(りっちん)。
(乙巳と乙巳)
つまり無意識の部分の根っこは同じものを持っていますね。
という事はプライベートの運勢の流れが全く同じです。
恋愛、結婚・同棲、引越し、家庭など、二人が良い時はもちろん問題無いですが、問題は二人ともタイミングが良くない時。
トラブルやケンカが起きると、どちらかが運勢的に引っ張りあげる事が難しいです。二人の運勢が下がった時の対策は前もって準備が必要

ご縁は強いです!結婚も納得!

性格は牽牛星と玉堂星が共通ですね。几帳面で真面目な所が似てます。

大島さんは現実的、着実なタイプ。凝り性。無意識で人にとても気を遣える人。

林さんの方は精神星多く、繊細で変わってる人w
仲良くなるととてもお喋りですが、基本はお人好し。
でも意外と激しいものを持っています🔥

でも命式から推測すると、大島さんからアプローチした(結婚に踏み切った)んでしょうねw

来年は二人とも天中殺に突入…
強いご縁ですが、この時はご縁が外れます
林さんの方は2022年が結構キツそうで、心のブレも大きそう。
心配な2年間ではありますが、新婚なので乗り越えてくれると思いたい😌

島崎遥香さん(ぱるる)と林さんの件

これ書いた後に知ったんですが、この二人同棲して付き合っていた過去があるんですね…!
なんだか複雑ですね。

こちらもご縁が強い2人でした。
文春オンラインの記事によると『撮影最中で遠距離恋愛中だった2019年の秋頃に別れてしまった。』との事。
この年は林さん「天剋地冲(てんこくちちゅう)」の年。二人のご縁が外れる、かつプライベートで全てをリセットしたくなるような大波乱の年。
島崎さんは「最身強」と呼ばれるエネルギー量の多い生まれ。情のある人ですが、我が強く、方向転換が苦手なタイプ。恐らく結婚を意識していたのに、林さんが(天剋地冲の影響もあって)離れてしまって相当凹んだハズです。追い討ちをかけるように、その後の2020年2021年は彼女の天中殺ですし…
(2019年に別れていなくても、この天中殺中に別れていたと思われる)

ぱるる、頑張って😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です