有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?指原莉乃さん

指原莉乃タイトル
堂ノ瀬

結婚相談所
算命marriage
専任鑑定士の堂ノ瀬です!

今回はAKB48、HKT48の元メンバーの指原莉乃さんです。
今では単独でもMCを務めたりテレビで大活躍されていますよね。アイドルは全然詳しくないですが、指原さんは面白いので僕も結構好きです😄

しかし浮いた噂が全然ありません(笑
算命学で見る指原莉乃さんは一体どんな方なのでしょうか?

指原莉乃命式
斗山

この記事のラジオ版もありますよ♪
Radio talk
https://radiotalk.jp/talk/622787

指原莉乃さんの性格・能力は?どんな人?

まず陽占(性格)を見てみましょう。
幼少期から生き方のこだわりが強い。夢見がちでロマンチスト
気難しいが、デリケートで傷付きやすい完璧主義で、とにかく個性が強い。
しかし感性は抜群!

また、仕事上の人付き合いが上手。社交性や協調性を発揮できます。

本来は独りでいるのが好きなタイプ。
テレビのイメージで近づくと、かなりギャップがある人(笑
1人が楽だけどかなりの寂しがり屋さん。
ですが、それをあまり人には伝えません。ゆえに孤独感は強め。

嫌いになった人はその先ずっと嫌い(笑

天将星が初年期にあるため、若い時からリーダーの資質は備わっています。
エネルギーもデカいのでパワフルです。
AKBを引っ張って行けたのも納得。社交性が高い石門星もありますし、バッチリですね!

目上には思いっきり反発反抗する人。
親にも上司にも先輩にも完璧を求め、最終的に「だったら自分でやる!」というタイプ。
横繋がりの輪を大切にしますが、上下関係に従順ではないのですw

調舒星と龍高星があるのでアレンジ力がすごい。
逆に言うと、言われたことを素直にストレートにやらないところもある。

自立心が強いので、AKBを卒業して単独で活躍している今は、本人もかなり満足のいく環境だと思います。大運でも天将星が回っていて、エネルギーモリモリですからね。
方向転換は苦手なところがあるので「芸能界」と言う「上限のない世界」に入って正解だと思います。OLや事務などしていたら、持ち味は出なかったでしょう。
天恍星もありますし、アイドルや芸能界自体が天職ですね。

陰占(無意識)を見てみましょう。
【辛】=【宝石】の人。
チヤホヤされ、大事にされるのが好き。自分が1番ピカピカ輝いていたい。自尊心が強いためプライドを傷つける人を嫌う。

年干の【壬】が強く、全体的に見ても伝達本能が強いです。
伝達本能が強い人は話量が多いですが、何かを人に伝える能力はピカイチです。
しかし喋りすぎは玉に瑕w

人生を通してライバル(同性の人)が現れやすい。

オールマイティーではあるが「仕事をすること」自体はあまり好きではないかも。
趣味の延長上に仕事がある環境が良いです。芸能人はピッタリですね。
色彩感覚や創造性に優れていて、ファッションの世界でも活躍できる素質あり。

世渡り上手な頭の良さを持っている。
とてもクール、情熱家とは真逆の人。

結婚して「夫」がいると運勢的に上がるのですが…恋愛結婚の話は後ほど!

余談ですが「子年」は体調不良になりやすい年です。
冷えからくる病気、婦人科系の病気には注意です。
あと、いつもに増して喋りすぎにも注意ですw
去年2020年が子年でしたので、次回は2032年となります。

指原莉乃さんの恋愛運

とてもキレイで可愛くなられた指原さん。
モテそうですが…

異性運ゼロ!!

異性運ゼロの特徴はこちら!

地位・名声・財は手に入ったが男運だけは悪い…😂
あくまでも運勢上の話ですけどね。
異性運が悪くても素敵な人と、素敵な恋愛や結婚をしている人はいます。
どれだけ努力できるか、気をつけて過ごせるかが重要です。

少し「夢見乙女」みたいな所があるので好きになったら盲目、相手の見極めをしないで付き合うか、もしくは夢見過ぎて彼女の審査が通る男性がなかなか現れないのどちらか。

好きになりやすいのは石門星の様に、社交性が高く友達付き合いの多い人。
今まで、友人→恋人になるパターンが多いのでは?

しかし長く付き合う人や結婚相手には龍高星要素を求めます。
変わった人・色気のある人・外国人などなど。

天恍星があるので恋愛への関心は非常に高いハズ。
でも天恍星は「思春期の星」と言われており、恋愛トラブルがつきもの…でもあります。

指原莉乃さんの結婚運

そもそも、これだけ「ひとり」を満喫し、お金にも困らない環境ならば…
特に男は必要無いんじゃないかとww

とある番組で手相を見てもらって、お金持ちと結婚出来るの的な内容を告げられた時に『自分で稼ぎたい』と言ってましたしw

自立心バリバリです!
陽占も単独行動の星ばかりなので、そもそも誰かとの共同生活があまり好きでなく、自分だけの時間が欲しいタイプ。

しかし「結婚してみたい」「子供が欲しい」という願望はありそうな命式。
異性運ゼロなのと、結婚生活自体が向かないため、理想は晩婚
電撃婚も×です。
じっくり付き合って相手を見極め、周りの友人からも賛成される相手がベスト。
35歳以降の結婚が良いですが、35歳になる2027年は大トラップですねw
かなり波乱要素強い年です。

2029年は変化の年であり、結婚にも良いタイミングです。

ちなみに直近だと2024,25年がトラップ
2024年は結婚を意識する年、2025年はモテ期。しかし天中殺なので思いっきりトラップの年。
こういった算命学や占いで見てもらってないと、恐らくここでトラップにハマってゴールインしてしまうのでは…と心配です。

本来、結婚しない方が財運が上手くいく生まれなので個人的にはずっと独身で、彼氏をたくさん持つ生き方でも良いと思います。

まとめ

芸能人としては伝達本能が強くアウトプット上手、パワフルな星もあってセンスも抜群!
キラキラした世界である芸能界では申し分ない命式です。

気を付けたいのは異性関係だけ(笑)。
ダメンズ選んだり、恋愛トラブル、恋愛トラップに引っ掛かりやすい生まれです。

もし結婚をお考えであれば、相手をしっかり見極め、二人の良いタイミングでゴールインし、個人の時間がしっかり取れる結婚生活が理想です。

算命学でご自身の強みを知って婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中

友だち追加

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?指原莉乃さん” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です