有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!?山下健二郎さん・朝比奈彩さん

山下朝比奈タイトル
堂ノ瀬

お久しぶりです!
結婚相談所 算命marriage
専任鑑定士の堂ノ瀬です!

2021年7月26日に
三代目JSB山下健二郎さん
モデルの朝比奈彩さん
美男美女カップルがゴールイン!

堂ノ瀬

しかし僕はこの次の日にこんなtweetをしていました

https://twitter.com/yskvivid/status/1419686122687324163?s=21
堂ノ瀬

そう、まさかの二人ともが天中殺中の結婚なのです!

そもそも二人の相性は?どの様な事象が予想され、どう回避したら良いのでしょうか?解説していきたいと思います!

山下健二郎
朝比奈彩

山下健二郎さんの性格、才能、特徴は?

どんな人が相手でも合わせられる、オールマイティな性格。隠れ星を併せると、性格の星10種類のうち、ほぼ全てを網羅しています。

陽占では司禄星が真ん中にありますね。基本はとてもマメ、物事をしっかり着実にこなしたい人。堅実で、積み重ねが得意。マニアックでコアなファンが付きやすいです(笑

佐藤健さんも真ん中に司禄星、陽占の他の星も似ていますね。

車騎星が東にあります。幼少期から負けん気は強いタイプ。スポーツは団体競技より個人競技の方が向いています。オールマイティな性格なので、団体でも難なくやって行けますがw

ダンスもそうですが「個」のチカラや能力が重要視される物事だと才能発揮しやすいです。

決断力や即決力があるも、逆に優柔不断な一面も。

気分屋ですが、飲み込みは早く、とても器用。多趣味で器用貧乏になってしまいがちなので、やる事を絞って打ち込んでいた方が良い生まれですね。
(彼の場合はダンスに絞っているので◎)

言いたい事はストレートに言うタイプ。たまに毒舌w
上下関係には疎く、目上にも対等意識が強い。しかし可愛げがあるので、何だかんだで目上から可愛がられやすい。
人間関係の幅は広い生まれですが、人の好き嫌いが激しい所もあり、気の合う人とだけつるむ。

お金を貯めるのが好き。しかし鳳閣星や石門星があるので、趣味や人付き合いで使ってしまうことも多いのでは。
無意識的ですが、財に固執しやすい所もあります。

生年中殺をお持ちなので、両親との縁が薄く、特に父親との縁が薄いです。早めに実家を出ると良い生まれですね。その方が運気が伸びます。

晩年の場所に石門星と天将星があります。晩年ほどエネルギー値が高くなり、生涯現役タイプですね。社長向きでもあるので、ダンサーとして第一線を退いた後は自分の事業をやれば伸びそう。

去年・今年あたりで、10年毎の運勢のステージがガラっと変わってますね。

今までの運勢が良かった分、運気の波が落ちないか…ちょっと心配です。

朝比奈彩さんの性格、才能、特徴は?

凄いです、彼女。
まさにIron Lady..
鋼鉄のオンナw

季節はパリっと乾燥しきった、張り詰めた空気感の秋。大刀の様な鋭さを持っているのが朝比奈さんです。
…分かりづらいですね(笑)
とにかく我が強い行動あるのみ、じっとしていられない人。不正が大嫌いで、心が潔癖です。
どこかピリっとしており、勘が冴えています。
五行はほぼ【金】のみ。車騎星は持っていませんが、車騎星の塊の様な人。
基本的に、前身あるのみ。

そして天将星が2つです。仕事でも家庭でも、自分が仕切って思い通りにならないと気が済まないタイプ。
天将星は1つでも強力なのに、2つですからねw
エネルギー値が半端ないです。総理大臣が務まる位のエネルギー量w
趣味はボルダリング・ボクシング・ロードバイクなど、だそう。動きがあったり、攻撃的なもの、そして個人競技を好まれますね。
ハードにやってエネルギーを燃焼させるにはとても良いですが、運動以外でも寝る間も無いくらい忙しくしていた方が良い生まれなのです。

彼女も社長や経営者向き。モデルや女優もやりつつ、実業家としても活躍出来る器です。
ただしお金の管理は苦手。仕事でもプライベートでも、金銭管理は他の人に任せた方が良いです。
社交性は抜群に高いですが、山下さんと同様、上下関係に疎いところがあります。

IronLadyである朝比奈さんですが、○○すべき、○○であるべきがとても強いです。理系脳・左脳派といったイメージで、サバサバ系女子。行動力があって何でもテキパキこなす反面、情や優しさは持ち合わせていませんw
(もちろん後天的に回ってくるタイミングはあります)

基本的に体は丈夫であり、骨太体質の傾向あり。晩年は肺や大腸の病気には注意です。

大運天中殺もしっかりとお持ち。ちょうどその頃から「生島企画室」に所属して活動開始されていますね。~36歳位までは運気上昇が続きます。
※だいぶ偏りのある生まれなのですが、偏っているから「良い」「悪い」ではありませんので、そこはおさえておいてくださいね。

山下健二郎さんの恋愛運・結婚運

異性の星である司禄星をど真ん中をお持ちで、顔もイケメンなのですが…

算命学的には
異性運が激弱!!😂
性格の合わない人・気性の激しい人・メンヘラetc..何でこの人選んじゃったの?という状況に陥りやすい生まれ。

司禄星は「家庭」そのものを意味しているので、もともと結婚願望はあったのだと思いますが…
総合的に見ると、結婚運も弱い!😭
壮年期に天報星もありますし、バツ1つくらいは付くんじゃないかなと思います。
(ファンの方には申し訳ないですが、正直に鑑定結果を書かせて頂いてます)

サバサバ・テキパキした女性に惹かれやすく、結婚相手には社交性の高い女性を求める。家庭に人を呼んだりしてワイワイ過ごす事を望みやすいです。

朝比奈彩さんの恋愛運・結婚運

鋼鉄のオンナ、秋の【大刀】と前述しましたが、とにかく曲がった事や不純・不正を嫌います。

つまり…相手が山下さんであろうと誰であろうと、浮気は絶対許さないという事ですw
そんな事しようものなら、攻撃性の高い彼女からキツイお仕置きが待っているでしょうw
ちなみに朝比奈さんはかなり鋭い人なので、浮気に限らず、ウソは全て見抜ちゃうでしょうね。

では朝比奈さんご自身はというと、

異性運ゼロ!
恋愛運ゼロ!
結婚運ゼロ!

😂😂😂

異性運=男を見る目
恋愛運=モテ度
結婚運=良い結婚生活が送れるか

まさかの全要素ゼロ…!
ただし宿命(生まれ持ったもの)ではゼロですが、後天的に回ってくるタイミングがあるので、永遠にゼロ状態ではないのです。

とはいえ、やはり気をつけないと合わない異性を選んだり、狙った異性を落とせなかったり、良くないタイミングで結婚しがちな生まれです。
人によっては、「異性」や「家庭を持つ事」に執着してしまう場合もあります。
更に石門星×3、天将星×2なので、そもそも家庭に入るのは向かない生まれです。
恋愛や結婚に重きを置くのではなく、仕事に重きを置いた方が朝比奈さんの持ち味を発揮しやすいのです。

社交性が高く友達付き合いの多い人に惹かれやすく、結婚相手には自立精神を求めます。

二人の結婚について

ご縁は「まぁまぁ強い」です。
月干支同士が大半会、スクランブルでも大半会…難しいですよね(笑
磁石の様に引き合う(惹かれ合う)関係になっています。

しかし今回の結婚、不安要素が幾つかあります。

山下健二郎
朝比奈彩

性格の面では、二人とも陽占に石門星を持っています。(画像参照)
山下さんは左側に、朝比奈さんは真ん中・右・下に持っている形になっています。これは山下さんが「朝比奈さんの本質・仕事・やりがいを全て理解する」という事。

逆に言えば、朝比奈さんからすると、山下さんの左(家庭に対する思いや意向)しか理解出来ない事になります。
つまり…山下さんの方が相手を理解・把握している度合いが大きい為、何か起こった時に妥協するのは山下さんなのです。
彼女は鋼鉄のオンナ=【金】の塊、専門用語で言うと最身強なんです。基本は自分がコントロールする側にいたい人。それもあって、我慢したり溜め込むのはやはり彼の方😅
(彼も天将星を持っているのでただ黙って従う感じにも見えないけど)

山下さん、爪や牙の鋭い猛獣を飼っている様なものですww

もう一つ気になるのは、結婚のタイミング。

まさかまさかの、二人とも天中殺の最中😱
今まで何度か書いていますが、本当にタイミングって大事です!同じ相手でも、その後の結果が変わるくらい影響してきます。
二人とも2020,2021年が天中殺。
メンタルがブレやすくなり、焦って何かを始めたくなったり。
いつもと違う判断をしていまい、天中殺が明けたあとに「何でこれを選んだんだろう?」となったり。
夢の中にいる期間とも言われており、天中殺で始めた事は長続きしないのです。

天中殺の時期に結婚するケースは、算命学的には「いつか別れる」と判断する事が大半です。もちろん例外もありますが、今回の二人はまんまと天中殺トラップに引っ掛ってますね…
何と今年豪邸も建設中だとか…

起こる事象としては、次に来る天中殺までもたない、最長でも12年です。その間に離婚または別居が考えられます。先々、家も手放す事になりそうです。
危ないタイミングは早速来年の2022年(笑)と、2025年。

ちなみに交際2年との事なので2019年から、と言うことになります。この年も、二人ともタイミングが悪い😓

まとめ

新婚さんなのに、悪い事ばかり書いて本当に申し訳ないと思います…
でも相性やタイミングを考えると、一生連れ添うのは難しそうです。

ひとつ希望があるとしたら、すれ違い婚・週末婚の様に接点が少なければ長続きする可能性があります。
朝比奈さんは元々家庭は向かない生まれですし、実業家として寝る間も惜しんで仕事をされるなら上手く行くかも。子供を持たない場合も、同様です。

二人の命式にあった適切な距離感を保って、二人にとって幸せな結婚生活が送れると良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です