有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【平野紫耀さん・坂井翔さん】算命学占い

平野紫耀タイトル

結婚相談所
算命marriageの本堂です!

今回は、人気ジャニーズグループ『King & Prince』メンバーの平野紫耀さんです!
今ジャニーズの中ではかなり人気高いのではないでしょうか!?そんな平野さん、算命学で鑑定してみました!

また、お顔がそっくりな坂井翔さんもちょっぴり鑑定してみました!

平野紫耀命式

平野紫耀さんの性格・才能は?どんな人?

冬の【宝石】。
干合という条件より、二重人格と言いますか、元々持っている素質や感性の上にもう一つ別の素質・感性をお持ちです。カンタンに言うと、多角的な考え方や捉え方が出来る人。

【宝石】の人なので、チヤホヤされたり「スゴいね!」「カッコイイね!」と褒められるのが好き😁
水性が多いので、環境に流されやすい所があります。

性格は、陽占の中央と左側に龍高星がありますね!

龍高星 (四柱推命の偏印)自由人、好奇心旺盛、色気、アレンジ力

などがキーワードです。
2つも持っていらっしゃるので、龍高星要素かなり出ています!まだお若いですが艶っぽくて色気もたっぷりですし、テレビなどで見てても自由気ままな感じが出てますよねw
また、変人・変態の星であり、「変わってるね」が龍高星への褒め言葉でもありますw

ちなみに中央に龍高星を持つ人は、年を取っても見た目が若々しい人が多いです。

習得の星でもあります。歌やダンスなどは感覚で学んでいくため、覚えが早い方なのでは?しかし勉強は苦手そうですw

ペースはゆったり
お喋りが好きで、思った事をストレートに表現します。子供っぽい所もありますが、赤ちゃんの星(天印星=動物占いこじか )をお持ちなので基本的には周りの人からとても可愛がられます。
30代40代になっても、可愛らしい男性でいられるタイプです。
(たまに若い頃は可愛かったのに、どんどんオッサン化していく男性もいますよねw
平野さんはそのタイプでは無いのでファンの方は安心して良いかと思います!笑)

好奇心旺盛ですが、結構冷静に物事を見ている所があります。「やってみたい。でもこれってどーなの?そんなにのめり込んで良いの?」と言った葛藤が頻繁に起こりそうなお生まれ。

表向きはサッパリした性格ですが、葛藤したり悩むと、意外とクヨクヨしてしまう要素をお持ち。過去に拘ったり、思考がネガティヴに偏ると抜け出しにくい所があります。そういう時は周りの人に引っ張りあげてもらったり、自分でも対処方法を決めておくと良いですね。

カタにはめられるのが苦手。皆が右に行くと言っても、平気で左に行けちゃう個性をお持ち。
サラリーマンには向いておらず、芸能界に入って正解だったと思います😁

平野紫耀さんの恋愛運

これぞジャニーズ!と言うくらい、キレイでカッコイイ顔面!ルックスだけでモテモテなのは想像にかたくないですよね。

算命学的には、モテ度低め異性運弱めです。

カッコ良いので表面的にはモテます。本人も異性への関心は高いです。
でも実際には彼はあまり優しくないのと、どちらかというと相手よりも自分のやりたい事や自由さを優先させる所があります。

遊び友達の距離感なら、一緒にいてとても面白くて魅力的な人。でも恋人の距離感になると、女性が振り回されますw
束縛は嫌うし、「君だけを見てるよ」とは真逆のタイプです。
本人も、一人の人とずっと付き合う…と言うのは飽きちゃうんじゃないかな。

そういった意味では、彼の自由さについて来れる女子が少ないのでモテ度は低いのです。
そして異性運も弱いので、彼が選ぶ女性は「なんでこの子なの」と言いたくなる様な人を選びがち。異性をみる目があまりないのです。騙されやすい要素を持っています😅
また、既に相手が居る人が好きになったり、ライバルが出現しやすい要素も持っています。

楽しくお喋り出来る人、一緒に食べ歩きや飲みに行ける人に惹かれやすい様です。
ただ平野さん自身、恋愛にのめり込むタイプではなさそう

ヤラシい事、気持ち良い事はお好きみたいですよ😚

平野紫耀さんの結婚運

結婚運はゼロ!
最近多いですね。

ですが、彼の場合は結婚しない方が生涯に渡って財運(金運)良好となります。
自由人だし、飽きっぽいし、結婚生活自体が向かないのです。本人も結婚願望はかなり薄いのでは。
甘えん坊気質があるので年上女房ならアリ。恋愛経験を沢山積んだ上で…という条件付きですが。

キラキラして色っぽい人をパートナーに選びそうな予感。
オススメは、38歳位でゴールインですかね。10年以上先ですね(笑

まとめ

とにかく自由人で、お喋りや楽しい事が好きな性格です。歌やダンスなど、感覚で習得していく能力に長けています。年を取っても、見た目はほぼ今のままで居られるタイプ。

芸能界に入って正解!仕事は上手く行きやすいですが、プライベートや恋愛ではスムーズに事が進みにくい要素があります。

表面的にはモテますが、実際は異性をみる目が弱く、なかなか一人の人と長続きしにくいです。
逆に若いうちに恋愛経験を沢山積んで、ある程度晩年になってから年上の女性と結婚ならアリ!

オマケ(坂井翔さん)

坂井翔命式

今年行われた『職業イケメン オーディション第2弾』でグランプリを獲得した坂井翔さん。
まだ大学3年生とお若いですが、実はこの方、平野紫耀さんとそっくりなんです!実際に、過去にそっくりさんとしてテレビにも出られていたとか。

ちょっとだけ坂井さんについても鑑定してみましょう!

とても頭の良い方であり、責任感が強いです。勉強も出来るし、ロジカルに物事を考えたり、感覚で物事を捉えることも出来ます。
根っこは結構個性的で、独特な感覚・考え方をします。

性格的にはキラキラした芸能界で活躍したい、という気持ちを抱きやすいですが、本質的には表に立つと重荷を感じやすい性質あり。

親縁が薄い生まれなので、早めに実家を出て吉。大運天中殺をお持ちなので、芸能界に入ればブレイクする要素はバッチリお持ちです。

平野さんは大雑把で自由人。そしてお喋りで子供っぽい所があります。
坂井さんはもう少しピシっと(ピリっと)していると言いますか、結構細かい部分に拘りを持ったり、親しい人でも一定の距離感を保ったり、あまり本心を出さない所があります。また行動のスピード感も坂井さんの方が速いです。
恋愛には関心高く、かなりモテると思います。…が、坂井さんも異性運は弱い😂
恋愛トラブルにはご用心。

平野さんの方は周りに流されやすく、ゆったりとしています。対して坂井さんは自分で考えて、夢や希望に向かって道を切り開いていきます。お顔は平野さんとそっくりですが、運勢は全然違うのです。
恋愛は心配ではありますが(笑)、今後芸能界での活躍が期待できる方です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です