恋する算命学入門★十二大従星★天南星

キーワード

行動力
一匹狼
毒舌・批判力
攻撃的

成功も失敗も多い
反骨精神
ブレーキはない

天南星の特徴

天南星は青年の時代を表します。
年代でいうと20代のエネルギッシュな世代です。
行動力バイタリティーにあふれています。
肉体は大人ですが、精神はまだ少し未熟な状態です。
やりたい事や目標があると、時間をかけて熟考したりせずにすぐに行動します。
一度決めたら、一直線に突き進んでいきます。
成功する事も多くありますが、若さゆえの経験不足や計画性の無さで失敗も多くなります。
妥協や周りとの調和は苦手で、目上の人や上司、周りの人たちからの協力は得られにくいです。
また、若い青年の時代ゆえに理想主義で反骨精神も旺盛。
自分の理想と違うと、辛辣な言動で批判します。
本人が気付かないうちに、人を傷つけてしまう事もあるので注意しましょう。
まだ、社会に出たばかりで怖いもの知らずな所があり、組織の体制など恐れずに前に突き進んでいきます。
集団組織の創生期や動乱期に強く、会社の立ち上げ時や、新規プロジェクト等では活躍が期待できますが、
無計画に突っ走るところがあるので、穏やかで安定した状態では、トラブルメーカーになってしまう事もあります。
裏表は無く、さっぱりした性格です。

初年期にある場合

天南星1

元気で活発な子供時代となります。
観察力や批判力を持った少し大人びたような所があります。
好き嫌いがはっきりした子供で、無理強いをすると反発、反抗します。
エネルギー値が大きな星なので、体を動かす事でエネルギーを
上手に活かす事ができると充実した子供時代が過ごせます。
スポーツをさせたり、部活や習い事や親の手伝い等を通して
エネルギーを発散させて循環させると良いです。
スポーツの部活動等では人との協調性も学ぶ事もできるのでお勧めです。

壮年期にある場合

天南星2

エネルギッシュで若さに溢れる壮年期になります。
行動力やチャレンジ精神も持ち合わせていますが、
しっかりとした目標や目的が無いと口先だけの人になり、信用を失ったり敬遠されます。
努力を怠らず、目標を持って行動する事が運気アップにつながります。
目上、目下に関わらす、自分の考えに合わないことには、
ストレートに不満をぶつけて反感を買い敵も作りやすいです。
社会で成功するためには周囲との協調性も大切です。

晩年期にある場合

天南星3

精神的にも肉体的にも老いを感じさせない若々しい晩年期になります。
晩年期になっても現役で仕事をします。
若い人たちとも違和感なく付き合えますが、
批判や説教ばかりしていると煙たがられますので注意です ww
エネルギッシュな老人になります。


この場所に天南星がある方は動物占いでは黒ひょうになります。

動物占いは
黒ひょうです!

2つある場合

この星が2つある場合は、批判力が更に増します。
また、批判はするも他人事で、口先だけになってしまう場合もあるので気を付けましょう。
自分の関心がある事ややりたい事に関しては、行動力抜群です。
一度、挫折すると二度と立ち直れないといった脆い所があります。



斗山

天南星を持っている人は毒舌なイメージ ww
ちょっと車騎星に似ている星です!

算命学でご自身の強みを知って婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中

お問い合わせはLineからがスムーズです。

友だち追加



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です