【婚活モテ星】婚活やお見合いでモテる女性が持っている星|禄存星

算命学入門!禄存星とは?!

算命学には十大主星という10種類の星があります。簡単に言うと性格を表す星。

その中に禄存星(ろくぞんせい)という星があります。この星の特徴が、婚活においては絶対に必要要素!!
モテ子の星です。
普段とは違う算命学から見た視点でモテを取り入れてみてはいかがでしょうか?!

禄存星の最大の特徴は、人を惹きつけたいという魅力本能です。奉仕、愛情の星とも言われ「みんなから愛されたい!好かれたい!」大げさに言うと世界中の人から愛されたいww

意識しなくても自然と、人から好かれる行動をとることができます(愛されたいからね)。愛想もよいですし、気遣いも上手!
この星を持っている人を観察していると、本当に納得!実際モテる人が多いですし見た目も華やかな人も多いです。

ブログ モテ星禄存星ねこ
ブログ モテ禄存星 ねこ2

婚活で成功したいなら、禄存星要素を取り入れるべし!

私の友人でTHE禄存星!!みたいな女性がいるのですが、誰にでも優しくて本当によく気が付きます。
そして男性と目が合うと反射的に微笑みます。
男性は、わかりやすい女性が好きですし、ちょっと大袈裟であざとい位が好まれます。
困っている人は見過ごせず、感じもよいのです。誤解される事もありますが、モテることは間違いないです。
また、現実的な処理能力が高いので、目の前で起こったトラブルや困難に強いです。
例えば、お店の予約が取れていなかった等のトラブルがあったとしても、すぐに別のお店を探したり
臨機応変に対処してくれたりしますので、男性からしたら助かりますし、結婚後も心強い印象です。

世界中の人から愛される必要はありませんが(笑)人を惹きつけたい!愛されたいっ!て気持ちは誰にでもありますよね。でも人によっては、そこまでその気持ちが強くない人もいます。元々魅力本能が強い人は、自然と効果的に相手にアピールできるので、婚活市場では自然とモテにつながります。

私は禄存星は持っておらず、魅力本能の要素がゼロ(笑)。意識しないと、かなり自由な行動をとってしまいます。
悪気はないけど、周りへの気遣いが足りなかったりします。
また、この要素がゼロという事は自分に足りない部分という事になるので意識的に取り入れる事によって開運にもつながります。
婚活してた頃に知っていたら何かが違っていたかな?ww

モテたいなら意識的に禄存的な振舞いをしてみてくださいね!

算命学でご自身の強みを知って婚活してみませんか?
オンライン無料相談実施中

友だち追加

ご入会の無料相談のお問合せはこちらから。

【婚活モテ星】婚活やお見合いでモテる女性が持っている星|禄存星” に対して5件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です