有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【土屋太鳳さん・片寄涼太さん】算命学占い 

片寄涼太土屋太鳳
本堂開薗

大変ご無沙汰しています!
結婚相談所
算命marriageのカイエンです!

2023年元旦に結婚発表ラッシュがありましたね!(ちょっと古い話題になりつつありますがww)
今回は土屋太鳳さん・片寄涼太さんご夫婦を見ていきたいと思います!

土屋太鳳さんのプロフィール

土屋太鳳命式

生年月日:1995年2月3日
出身地:東京都
デビュー:2007年
事務所:ソニーミュージックアーティスツ

片寄涼太︎さんのプロフィール

片寄涼太命式

生年月日:1994年8月29日
出身地:大阪府
デビュー:2012年
事務所:LDH JAPAN

本堂開薗

以前、土屋太鳳さんについてはブログを書いたので、片寄さんの方から書いていきたいと思います。

↑土屋太鳳さんの記事

片寄涼太さんの性格・才能は?どんな人?

陰占(無意識)を見てみますと、干合があって異常干支が二柱。多角的な考え方ができる人で、直感力が鋭いです。霊感や第六的などの不思議な感覚があっても、おかしくないw

ふと友達の事を思い出したらその人から連絡が来た、などそんなエピソードが多いのでは。

内側に情熱を秘めているタイプ。

根は真面目、凄く”きちんと”していたい人。礼儀などには細そうですね。スジが通っていない事が嫌いなのでは。

プライドがかなり高いですが、地頭がとても良いので要領が良い。自尊心を上手く使っていけるんじゃないかなと思います。

陽占(性格)を見てみますと、十大主星は地味で大人しい星が多いですね。

司禄星 (四柱推命の正財)→堅実で地味

牽牛星 (正官)→几帳面で地味

玉堂星 (印綬)→品性あるが地味

地味って悪口っぽいですが、着実に物事を進めたり、大勢の人からの共感や信頼を得やすいのでこれはこれでアリです!
(派手系の星の人とは売り出し方が違う、と捉えてもらえばOK)

天恍星 (沐浴)があるので、基本は凄く真面目なんだけど、どこかで「希望やロマンを追いかけたい」「キラキラしていたい」と言った願望は強そう。

天印星 (四柱推命の養)も赤ちゃんの星で可愛げがあって人から助けられやすいですし、司禄星も一度付いたファンが離れにくいと言った特徴もあります。彼の落ち着きのある魅力に気付いた方がどんどんファンになって行くのでしょう〜!

玉堂星が良い働きをしてくれています。何かについて深く学んだり、上品さを売りにしたり、お母さんを大切にすると運気アップです。
地頭が良くて、「こうあるべき」「こうせねばならない」が結構強そう。冷たい言葉をポロッと言ってしまわないよう注意。
人情的な柔らかさを取り入れると良さそうですね。

土屋太鳳さんと片寄涼太さんの相性

ご縁の強さだけでみると、差程強くありません。同い年なので多少は…といった所。

太鳳ちゃんが生年中殺をお持ちなのに対象、片寄くんは持っていませんね。これも、出来たら宿命中殺持ってて欲しい所。

性格面で見ると、
司禄星は共通しているものの…

太鳳ちゃんは車騎星が沢山で牽牛星ナシ
片寄くんは 牽牛星が沢山で車騎星ナシ

太鳳ちゃん鳳閣星あれども調舒星ナシ
片寄くん 調舒星あれども鳳閣星ナシ

なんと言いますか、性格の方向性は似ているものの、細かいところが少しずつ違うんです。今後、物事の考え方、お金の使い方や子供の教育方針で意見が合わない事が出てきそう。

それを「お互いに学ぶ所が沢山ある!」と前向きに捉える事も出来ますし「あまり意見が合わないね」と捉える事も出来ます。二人がその点をわかった上で一緒にいるなら問題ないかと思います。

結婚したり、子供が生まれるタイミングとしてはバッチリです!

あまり夫婦がベッタリせず、お互いに忙しくして『すれ違い婚』の状態なら上手くいきそうです。

まとめ

以前の記事で書いた通り、太鳳ちゃんの結婚運があまり良くないんです😅
逆に片寄くんは結婚運は問題無し
すれ違い婚のように、いつまでも恋人同士の距離感が丁度良さそう。

2026、2027年は片寄くんが天中殺です。
その間、太鳳ちゃんは散法周りまくり…

正直に書くと、この間でお別れしそうな予感です。
(新婚なのにゴメンなさい!)

そうならない為にも、2人にとってのちょうど良い距離感を常に保って頂けたらと思います。

講座のお知らせ

鑑定士「本堂開薗」による講座開催!受講受付中です!

本堂開薗

できるだけカンタンに、分かりやすく算命学の入門講座を開催しております!
算命学にもっと興味を持って頂けたら、幸いです♪

単発講座4種類
(どの講座から受けて頂いても、分かるような内容になっています)

算命学サロン「初級コース」
(もっと算命学を学んでみたい方へオススメ!)

斗山

お申し込み、お問い合わせはLINE・メールにてご連絡ください。

本堂開薗

お問合せ、お待ちしています。

友だち追加

有名人・芸能人の恋愛運や結婚運は!? 【土屋太鳳さん・片寄涼太さん】算命学占い ” に対して2件のコメントがあります。

  1. にんじん より:

    菜々緒さん大ファンです。幸せになってほしいです。この度共演した菜々緒さんと鈴木伸之さん占って欲しいです。

    1. 本堂 開薗 より:

      にんじん様
      コメントありがとうございます!菜々緒さんの大ファンでいらっしゃるのですね〜(^^)
      今リクエスト頂いている芸能人がいるので、その後に鑑定したいと思います!
      よろしくお願い致します♪

にんじん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です